「第三試合」
タッグマッチ 15分1本勝負
○春山香代子(JWP)&紫雷イオ(フリー)vsしもうま和美×&星ハム子
(10分45秒/ラリアット→片エビ固め)

急遽決まったこのカード!
JWPからの当日連続観戦者から見ると、ハム子が、どのくらいやるのか?!
雑草タッグは、いつもより、目一杯のファイトだった。
春山選手には、どう映ったのだろうか・・。
イオ選手は、いつもの切れが、なぜか、パートナーの威力により、かき消されてしまった感が、しました。
最後は、シングルマッチの様相でのラリアートでの決着でした。
これで、つぎに、JWPに、あがるのは、しもうま選手かもしれないと思いました。

では、また・・。ペタしてね

きょうは、なぜか、気分良好!&なぜか、かるい・・
では、書くことにしましょう・・。

「第二試合」
○真琴vs牧場みのり×
(9分10秒/エビ固め)
みのり選手の気合の張り手から始まったこの試合!
柔道さっぽうが、冴え渡っていた。

真琴選手も徐々に、エンジンがかかっていった!!
無気力キックから大技の連発で、追い込んでいく!
最後は、三田固めで、勝利した!
真琴選手へ・・これでいいんだよなぁ・・?!。ペタしてね

「西川口駅」
 会場一時間前についたので・・ちょっと・・次郎へ・・なぜか、四十数分に、某選手が、朦朧と歩いていた・・声かけられなかった(タイミング逃した)・・呑んでたから?!。

「開場」
 蕨くじをひいて、写真セットと全ポラでした・・。
「オープニング」
 さくら姫、颯爽と登場!
 J W P キネマ大会の報告、春山選手参戦のこと、春山シートのこと。
「第一試合」
 10分1本勝負
○みなみ飛香vs都宮ちい×
(6分39秒/ブロックバスタースープレックス・ホールド)
 ちいちゃん、気負いもなく、関節技を、しっかりと、決めていた。
 みなみ選手は、キックに磨きがかかっていた感じだった。
 それに、カミカゼが、スピードといい角度といい、完璧だった。
かえされたが、そこから、フィニッシュのブロックバスタースープレックス・ホールドで、エンド!
 二人とも、よかったな!!
では、また・・。ペタしてね