「入場式」
「第一試合」 シングルマッチ アイスリボン提供 外国人客に人気の猫子再登場  20分1本勝負

 ○藤本つかさ(アイスリボン) 10分36秒ビーナスシュート⇒片エビ固め ●新田猫子(アイスリボン)
 なぜか、外国のお客さんに受けのいい猫子!
 いかんなく発揮していた!
 首投げからサーフボードで、ペースを握ろうとした猫子であったが、すぐさま、つっかのヘアーホイップからのしっぽ攻めで、確実にペースを握られてしまった!!。
 ここから、数分間つっかの文字どうりのワンサイドとなってしまったが、
 猫子も中盤の攻め、たとえば、串刺しドロップキックの連射からのサイドバスター
結局最後は、つっかのミサイルキックからのビーナスシュートでジエンド!

 ましゃの一言・・・・「これだけ盛り上げたんだから、よしとしなきゃ!」

では、また・・。

「第四試合」タッグマッチ 20分1本勝負
志田光×
くるみ
(15分37秒 ハルカゼ)

藤本つかさ
つくし○

 つくし、くるみで、始まったこの試合!
 志田とつっかに変わった途端に試合がとまったように見えた。
 確かに、ショルダーアタックからの浴びせ蹴りは、見事だったが、なにか・・??
 5分過ぎのビーナス同士のしばき合いも、沸いては、いたが・・・・??。
 つくしだ、出てきただけで、なにか、元気が、見えるようだった!
 最たるものは、二人まとめてのジャックナイフだった!
 最後は、見事というほかのない、連携からのハルカゼだった!

今回は、この辺で・・。
また、次回のアイスリボン道場マッチで・・。
ありがとうございました・・。

「第三試合」  タッグマッチ 15分1本勝負
成宮真希×
みなみ飛香
(6分25秒、ダイビング・セントーン→片エビ固め)
長野ドラミ○、ヘイリーヘイトレット

 ヘイリーの迫力になすすべがないって感じだった。
 成宮たちは、当然ながら、ドラを、ターゲットとするのだが、形勢不利と見るや、すぐに、ヘイリーに交代する!。
 後半は、完全に、成宮のローンバトルだった。
 結局最後は、満面の笑顔でのドラのダイビング・セントーン!!での勝利だった。
 ましゃの一言・・・「ドラ、安心しての大舞台だったなぁ・・。」

では、また・・。