「第六試合」
トーナメント二回戦
DASH・チサコ&〇仙台幸子
vs
星ハム子&宮城もち×
(9分36秒→ムーンサルトプレス→片エビ固め)
この試合で生じたキーワード・・分断って何だろう?!
この二チームも組みなれて入るものの・・いざ、実践ともなれば、完全に異なることが、鮮明になっていた。
たしかに、得意のパワーさっぽうで、ところどころのインパクトは、相手に与えたと思うが、そこまでであった。
結局、最後は、ムーンサルトでの完敗であった。
ましゃの一言・・「ハム子よ!あの人に、どういって説明したらいいんだぁ!!」
「休憩時間」
外の自販機で、水分補給!
「第七試合」
ペンタゴンリボン イリミネーションマッチ 20分勝負
新田猫子〇
vs
さくらえみ
vs
内藤メアリ
vs
成宮真希
vs
長野ドラミ
新田・内藤・成宮・長野(1分3秒 オーバーザトップロープ)さくら×
〇成宮真希(3分28秒 要返し→片エビ固め)内藤メアリ×
〇成宮真希(5分0秒雪崩式ギロチン→エビ固め)長野ドラミ×
〇新田猫子(5分33秒 カサドーニャ) 成宮真希×
このさくらの試合時間および結果・・素晴らしいいいい!一幕目って感じだったのですが、四人でいっせいにやってしまった結果・・オーバーtheトップロープにオーバーtheマットが、おまけについてくることになってしまった!。
残るは、同期四人!。
成長の度合いが、結果に現れたのではないだろうか。
残った上での、シングルマッチは、見るものがあったと思う!。
ましゃの一言・・・「チャンプは、チャンプ?!」
「第八試合」
トーナメント決勝戦
インターナショナルリボンタッグ選手権試合
豊田真奈美&つくし×
vs
DASH・チサコ〇&仙台幸子
(11分3秒 ホルモンスプラッシュ→片エビ固め)
※DASH・チサコ&仙台幸子が第20代王者となる。
仙台タッグのスタート時のターゲットは、豊田であった。
これは、自分の推理だが、つくしを最後にゆっくりとしとめようとした狙いがあったのでは、なかろう。
後半は、つくしが、本当にどこまでやれるかをみんなで応援しているように見て思えた。
力尽き・・敗北・・だった。
ましゃの一言・・「いろんな意味で、きつかったなぁ・・!」
「エンディング」
つくしのリベンジ発言に豊田がドロップキッカーズの正式な発進を!
「総括」
見るべきものが、随所にあったいい興行だったと思います。
みんな、まだ、成長過程・・一つ一つ、あせらずに、確実に、ものにしていってほしい!と思いました。
今回はこの辺で、・・
土曜日・・アイスリボン道場マッチで・・ましゃと・・会釈!