なかなか理想的なカスタマイズでけへんねんけど、なんやかんやと自己流で、それなりに気に入って満足感あります照れ


存在感をあからさまに出すのが嫌だったので、エンジンガードは安かろう悪かろうとならないように中華製は辞めて、デイトナのんにしました!


走行中のハンドルの振動も気になるのと、バイクナビはスマホの性能に頼って十分なので

慣らし中に2回立ちこけ(やんわりと)してしまい、エンジンガードつける前で急場凌ぎで

オリジナルのマフラーカバーに微妙に接触してるけど、これでマフラーへのダメージは抑えられる

って、転けんようにすればいい話しなのだか…


正面から見て、ヘッドライトはオリジナルのまま(このひとつ目とライト色がいい感じでLEDに変えるのに躊躇している)飛び石から守るためにガードしました。中間製だと思いますが、中華製の重いだけってのが功を制した感じです


前から見ても、エンジンガードが控えめな主張で、Vストのフォルムを邪魔していない。


あとはソロツー&ソロきゃんに向けて、サイドのパニアケースをと思ったのですが、これ以上の重量アップは、非力な私には辛いのでこちらにした


あと残すところ取り付けを虎視眈々と狙っているのは

ウインクドライブレコーダー

えーパンク修理キット

てへぺろ装飾系を諸々(ネジとかカバーとか)


ロードバイクもいじり倒したが、バイクも楽しいです。