おはよにひひ晴れ


今日は、雨のち曇りのち晴れ!
(笑)


どんだけ天候の変化
激しいのよっショック!



今日はね原巻き付きけいぱんをはいてます口紅クローバー

あったかいのだよ~^^♭



もーすぐ試験です走る人走る人メモ




あー緊張ー。



帰ったら
結局なにもやらないから
今日はどっかで勉強してから
帰る(^O^)くもりキラキラ



んぢあ~

今日もがばしょー!!

ふえーい!!



冬だけど、

寒いけど

アイス大すきです!!ヾ(@°▽°@)ノ



今日のアイスはセブンで買った

生キャラメルバードキドキ


おいしすぎる♪


カロリーもアイスのくせに、

182kcal!

はまりそうだっ(‐^▽^‐)



ダイエットなのですがね、


黒酢りんご味にはまってまs。!

あとはうわさのトロロコンブキャハハ


大すきっす★!


豆腐にのっけたりして食べるの

まぢおいしいーーーぺこ



ってねww

遅くなりました!

再び更新★



11月3日のことです♪


朝、7時半のバスで

ホテル出発バス

ありがとうホテルニューオータニ


ますう★のブログ



んで、シー到着!

開園がすこし遅れてて・・

めっちゃ寒かった!!


一番初めに、

タワーオブテラー音譜

15分で入れた★!

やっぱりランドとは違いますね★


やっぱり雰囲気はね

シーのほうが好きですドキドキ



ますう★のブログ


ダッフィーにもあえましたラブラブ


ますう★のブログ

この写真すごいお気に入りww


だけどねダッフィーのストラップ売り切れてなんもなかったんだよーう:;

まぢほしかったのにさあー!!

めっちゃなえましたよね。 ←


この日乗ったのは、

タワーオブテラー

海底2万マイル

センターオブジアース

インディージョーンズ

レイジングスピリッツ


タワーオブテラーと

センターオブジアースは夜に2回目乗りました!

頂上から見たシーの景色は尋常じゃないくらいの景色!!

まぢキレイでなきそうになった!!


ますう★のブログ



ってか町並みがさあ

ほんと外国だよねww

日本だと思えないよね
ますう★のブログ



夜のパレードと花火はまぢやばかったっすヾ(@°▽°@)ノ

おかしくなりそうだた・←


ますう★のブログ


これ正面からみたかったなあー^^★



最後の花火はハロウィン限定ので

この日で最後のでした♪

満足しました*!!




本当に楽しい2日間でしたおドキドキ



今度はクリスマスにいけたらなーって

思ってます!



彼氏!!!!! ぶ



ほしいーーーーねっ!!