遅くなりました!
再び更新★
11月3日のことです♪
朝、7時半のバスで
ホテル出発
ありがとうホテルニューオータニ
んで、シー到着!
開園がすこし遅れてて・・
めっちゃ寒かった!!
一番初めに、
タワーオブテラー
15分で入れた★!
やっぱりランドとは違いますね★
やっぱり雰囲気はね
シーのほうが好きです
ダッフィーにもあえました
この写真すごいお気に入りww
だけどねダッフィーのストラップ売り切れてなんもなかったんだよーう:;
まぢほしかったのにさあー!!
めっちゃなえましたよね。 ←
この日乗ったのは、
タワーオブテラー
海底2万マイル
センターオブジアース
インディージョーンズ
レイジングスピリッツ
タワーオブテラーと
センターオブジアースは夜に2回目乗りました!
頂上から見たシーの景色は尋常じゃないくらいの景色!!
まぢキレイでなきそうになった!!
笑
ってか町並みがさあ
ほんと外国だよねww
日本だと思えないよね
夜のパレードと花火はまぢやばかったっすヾ(@°▽°@)ノ
おかしくなりそうだた・←
これ正面からみたかったなあー^^★
最後の花火はハロウィン限定ので
この日で最後のでした♪
満足しました*!!
本当に楽しい2日間でしたお
今度はクリスマスにいけたらなーって
思ってます!
彼氏!!!!! ぶ
ほしいーーーーねっ!!