どうにかこうにか打ち上げから帰還しました。

打ち上げの内容も事細かにレポートしたいのですが、いかんせん体力的に限界なので簡潔に。



まず、開幕吹奏楽部の演奏に間に合いませんでした。(笑

まぁ然したる問題では無い。


で、問題の学祭ですが、昼過ぎに雨でほぼ中止になりました。

ほぼ、というのは野外イベントと模擬店が中止になった、ということで、食堂を使った屋内ライブをしてた軽音や我等が美術部の展示などは一応時間内までやりきる事が許可されました。


しかし、展示やライブは続行されても、学祭の華であるメインステージや模擬店が終了してしまったので、校舎内は寂れるばかり。

結局やることもなくなったので相方を送りに一旦帰還。

後就寝。


見事に打ち上げ集合に遅れ、直接現地に向かうハメに。


打ち上げはおなじみのバイキング。

OBの方からはシュロ先輩、GDA先輩、右衛門尉先輩、霞先輩、テロ牧師先輩が参戦。

しかも座った席が


霞 右衛門尉 テロ牧師

○    ○    ○

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|________|

○    ○    ○

現役生 GDA  マスト


という配置。

これはまさに本来の美術部の破壊力を余す所無く体感できる絶妙な配置。

二日間歩き回って疲れた体に栄養を与えつつ、膨らむお腹と超絶腹筋トークの厳しい攻防に耐えなければならないという高難度ミッション。


ひっさびさにワロタwwwwwwww




その後、小部屋5つ占拠してのカラオケ。

参加人数21人。

どういうことなの。(´・ω・`;;;)


嵐の様な3時間が過ぎ、ちょっとダベってからようやくの帰還となりました。



とにかく2日間立ちっぱ歩きっぱだった為、足に来てます。

カラオケ後の喋りは完全にノリと勢いと脊髄反射のみで会話してました。



今回の学祭2日間に来てくださった先輩方(軽音含む)や友達に感謝。

あの大人数を相手に奮闘したあおみどろ部長にも感謝と労いを。


あと相方さんにも感謝。


すまん、カメさんのあみぐるみは行方知れずだ。orz





寝ます。