なんか昨日のテンションを引き継いで、今日も酒飲みたい気分だったんで、バイトの帰りに自販機で酒を買って(一応未成年なのでコンビニで買う勇気はまだ無い)、現在PCの前で一人晩酌中。

素晴らしいよ酒自販機。


でも、自販機で売ってる中でおれ飲めるのが、チューハイか発泡酒しか無かった。

せめてビール・・・。


仕方が無いので結局発泡酒の方を買って帰ったわけだけども、アレだね。

発泡酒って予想以上に変な味するね。

今までビール飲んだのが居酒屋の生中とかだから余計そう感じるのかなぁ?

みんなが「発泡酒まずい」と言っていた理由をヒシヒシと実感しながら、とりあえず買ってきちゃった分は開けてしまいます。

まぁ500mlの缶1本だけど。


明日から学校だー。

履修ガイダンス始まる1時間以上前に学校行ってやるさ。

誰か暇なら早めに学校来てダベろう。

さぁ、嵐を呼ぶ第一回モ○カはどうなることか。(笑







・・・もう発泡酒なんか飲んであげないんだからねっ!!(ツン


デレは無い。