うちの大学には、生徒達でいろいろなイベントを企画・運営する団体がありまして、今日はそれが主催する映画鑑賞会見てきましたー。


放映した映画は「チャーリーとチョコレート工場」。

ちょっと前に話題になった映画です。


えぇまぁ率直な感想言っちゃうと、物語的にはなんだか微妙ですね・・・。

結局何がしたいの?みたいな。

どっちかっていうと、主演のジョニー・デップとワーナーの名前で売ってる感が・・・。(ぇ


とりあえず、ウンバルンバのおっちゃんがやたら面白かったwww



そんでその後は、げんしけんの先輩宅に7~8人で押し寄せた挙句スイカやらメロンやら桃やらをガツガツたいらげるというはっちゃけ具合。


呼んだ理由は「引越ししてすぐでさみしかったから。」

ぃやぃや、そんなこと言われたらいつでも押しかけますよ?

掘り出しモノを求めてww(マテ


あとはマクド行ったり、車中でヲタ談議したりw

マジで「ハレ晴れユカイ」合わせますか?右衛門尉さんw(笑


いやー、楽しかったっス☆(そして今更明日のテストの準備をしていないことに気づく馬鹿っぷりw)


パワーポイント使えるかにゃ?

ではでは。