本日はお正月ということで 現在マストは母方の実家にいるのです。
突然ですが
前歯欠けました。(@△@;)
いやマジで。
実を言うと元々小4くらいの時に とある事情で欠けてしまっていたので その継ぎ歯がとれてしまっただけなのですが。。。
元の歯も半分くらい残ってますし。
しかし焦ったなぁ。。。(@△@;)
さつまいもチップス食ってる時に欠けちゃいましたから。
そんなに弱ってたのかよおれの前歯・・・(泣
しかし 欠けた事自体は小学生時代のことなので 歯が欠けている事に多少は身体が順応するのか 舌で触っても なんか変な感触はあるものの 別段、しみたり痛みを感じたりはしませんでした。
不思議ですねぇ~。
食べたり飲んだりするのはちょっと不安ですがね。
それよりも問題なのは 現在がお正月 というこの事実。
おそらく5日くらいまで 歯医者にも行けず、前歯が欠けているこのなんとも間抜けな状態で日常生活を送らねばならないというこの事実。(泣
えっと、
神様 おれになんか恨みでもあるんスか?(苦笑
もう 泣くに泣けません・・・。
まぁ だいぶ前に 正月の1日早々 いとこん家の犬に指を噛まれた兄貴よりはマシですがね。 たぶん。(笑