ずいぶん前に作って放置しまくっていた当ブログを引っ張り出してきました。
なんで復活させたかというと、mixiももうやっていないし、facebookは色々問題が起こりうるということでこちらに書こうかな、と。
元々受験に成功したら僕と同じような道を考えている人にアドバイスがしたかったのです。僕自身、再受験するにあたって成功した人のブログに直接メールしていろいろお話伺ったりしましたから、恩返しというかなんというか。
ですが、私生活で面倒なことが起こりまして、中々書くことができず、今日まで引き延ばしてしまった次第です。
徐々に成功した時の話やら失敗したときの話、あと再受験生の医大生の生活とか書いていきますのでまあ、気長に見てください。