こんにちわ。久しぶりの更新です😊 ニュージーランドは以前の日常に戻りました。日本も徐々に戻っているようでとても安心しています。ところで、昨日は隣町まで行きニュージーランドの電車に乗って来ました。

↑Britomart station

↑車両基地かな笑
 ニュージーランドの電車は、速度は遅かったですが車内はとても快適でした。またついに、帰国まで6ヶ月を切りました!!結構長っかたな笑 残りも全力で楽しみます。今日までで自分の中で変わった事とすれば将来の進路がしっかりと決まりました。また少し大人になったかな笑 でも"アイドル"はいまでも大好きです!!
 最後に、ライブや握手会が最近行われていないそうです。今後もしばらくは開催が難しいのでしょうか?ですが来週の6/19〜6/21まで乃木坂46時間TVが開催されます!!こんな時期にとてもありがたいです。
 来年は、東京オリンピック・パラリンピックの開催も控えています。僕は、ライブや握手会が再開される日もそんなに遠くはないと考えています。
 『推しは推せる時に推せ』
 という言葉があります。僕はその通りだと思います。イベントがなくても推しメンとコミュニケーションを取れる機会は沢山あります。いまは、あと少しだけ直接会える日を待ちましょう ^_^ 人生は、一度切りです。
 『他人は他人 自分は自分』
 人に考えを押し付けられるのではなく自分のやりたい事を最後まで成し遂げられる人になりたい。