おはようございます♪

只今現地シーです♪(´ε` )
さ、寒いーーーーーヽ(;;)ノ
お天気ですが風があって日陰はすごく寒いです雪
みなさも防寒対策お気をつけください(*≧Δ≦)

さて、2日もシーとランドに行ってきたのでお写真ご紹介しちゃいます(*^^*)
※今日で3日連続インなのでそろそろ体力の限界が…(笑)



まずはランドのミッキー(//∇//)(//∇//)

あーーー(//∇//)
カッコ良いラブゥ凛々しいお姿(*´ω`*)


↑この角度可愛くて好きラブゥLOVE

プルちゃんもお目線頂きました(*^^*)



お城の所からトゥーンへ移動\(^o^)/

ミッキープルちゃん腕組み仲良し(*´ω`*)


ミニーちゃんやっと目線撮れた(*≧Δ≦)


そして可愛いすぎる徒歩組(//∇//)


↑グーさん( ´艸`)笑


みんなでわちゃわちゃ可愛かったぁ(*^^*)

最後お帰り間際の決めポが撮れました(//∇//)

キャーキャーハートぃっぱぃ


続いてシー(*^^*)




プルちゃんはやっぱりシーの獅子舞が可愛いです( ´艸`)

プルちゃんにピントを持ってかれましたが唯一の全身♪(´ε` )

ミニーちゃんはダントツこっちの着物の方が好みだなぁ(*´ω`*)

シーもランドもどちらも楽しいですが、ランドはチデさんやグマク親子のわちゃわちゃ感が楽しいなって思いました( ´艸`)


今日はBBの抽選も当たったので楽しみです(*´▽`*)
ハッピーニューイヤー!!が聞ける(//∇//)



ではでは♪今日も最後までご覧頂きありがとうございました♪♪
※クリスマス記事残ってるんですがニューイヤーズグリを優先的にご紹介していきます(*´▽`*)