おはようございます(*^^*)

ご無沙汰しております汗
パークに丸2日行くと、やはり体力が限界に(*≧Δ≦)体調も崩し、何もできずすぐ寝てしまいます~(^^;)


でも昨日はバレンタインナイトの為にパソコンに張り付いてました( ´艸`)
でもなかなか繋がらず。。何とか前から10列目以内のセンターが取れました(*≧Δ≦)


端っこだときっとキャラと触れ合えるだろうと思い、中央か…Bブロックの端っこか…悩みましたが中央にしました(*´ω`*)



更新できない間もアクセス、いいね本当にありがとうございます(//∇//)


前置き長くなりましたが( ´艸`)
今日は、先日セブンポート鑑賞エリアの裏を通りかかった際に撮れたお写真紹介します♪♪
※設定もする間もなく逆光にやられて暗めです(*≧Δ≦)



まずはLOVE
ニット帽のポンポンをいじいじしながら待ち人を待つデイジー(//∇//)

乙女だなぁ( ´艸`)


あ、来ました来ました(//∇//)
もちろんドナちゃーーん(*´ω`*)

ドナちゃん、やぁ♪って( ´艸`)


デイジー♪待ったじょ?\(^o^)/




からの幸せハグショキャーハート♪

可愛いかわいい(//∇//)


しばらくハグが続き……


もういいわーー!!なデイジー苦笑LOVE



ドナちゃん、え??って戸惑ってますが(笑)2人らしくて微笑ましい( ´艸`)



そうこうしてるうちにラブラブ全開な別のカップル登場ラブ

見つめ合って……

ちゅミッキー・ミニーハート♪


ぎゅっラブゥハート♪

かわいいなぁ( ´艸`)ハート♪ハート♪ハート♪


たまたま通りかかりましたがやはり裏も良いですね(//∇//)
今度ちゃんと観たいな(*≧Δ≦)


ではでは♪最後までご覧頂きありがとうございました(*^^*)