岐阜県のエコ企業・・・


 私は今の会社に勤めて5年ほどになるが、今係り長です。しかし普通の会社の係長とは、訳が違う・・・

 ヤギの世話の係長である。岐阜県の企業の経営者でつくるあるグループがあるのだが地方の一中小企業の経営者の集まりの分際で、グローバルな問題に取り組もうとのことで、地球温暖化を緩和する策として、生きたシュレッダーの利用を提案。そのため、今、私は、毎日、ヤギに紙を与え続けている。うちのヤギは、かなりの個人情報をその胃の中へと流し込んでいっている。そんな、岐阜県は普通ではない。


いやぁ~。今日は何もやる気がない。とりあえず一言・・・児童販売機があったらな~

いやぁ~。今日はラジオを聴きながら帰ってきたのですが、あるラジオCMが気になりました。


トヨタ「マークX」のラジオCMです。TVでは、佐藤浩一演じる理想的な上司(いいオヤジ)。そんな感じでラジオ


もやってますよ。「男の真ん中でいたいじゃないか。トヨタマークエックス」ってね。でも、今日の僕には次の様に


聞こえました。


「男の真ん中が痛いじゃないか!どーだ、まず、セックス!」


まあそんなことで今日は少子化の話題。 まあ実は私も現在は結婚をしておりまして、子供はいるのですが、


一人っ子政策を実施しております。ただ予定がないわけではないのですがね。


そこで考えました。少子化対策! 避妊用のゴムに重税をかける!こりゃダメだ!


次はエネルギー問題!オナニー発電!男女とも電力会社と契約して、オナニーするあの上下運動で発電!


自慰は地球を救う! また意味のない一日の終わりでした。