なまけもの♪
ずーーーーーーーっとブログ更新してなかった!
去年からww
そもそも自分のブログの存在すら忘れてたw
何気なく開いたついでに更新します★
最近の私。
仕事疲れか毎日の外食が祟ったのか急性胃腸炎になりました
ウフ
食べることが生きがいの私が食べたいものが食べれないこの辛さ。。
っていっても食欲そのものがないから別に大丈夫なんだけど
鉄の胃袋は実はもろかった。
でも今日で完全に治ったと思われる!!!
ご飯食べたけど今もおなかすいてるしねw
まぁこれを機に油っ濃いものとかジャンキーなもの
控えますっ☆
同時に夏に向けてナイスバデーを目指して
がんばる
あと最近のことといえば、ちょうど福岡にきて一年が経過
新しい土地でわくわくドキドキだったあの頃。
1年前どころか3年前くらい前に感じる。
それくらいものすごーく内容の濃い一年だったな。
少しは成長したのかな…
最近横浜から帰ってくると実家よりこっちのほうが落ち着いてしまったりw
人事から連絡があって、私はもうちょっとここにいられるみたい
1年前は店舗勤務なんかとっととやめて早く本社!と思ってたけど
今は全然希望がないw
むしろ異動しませんようにって本気で思ってたくらい。
まぁ今本社配属になってもなにもできない自分に
やっと気づかされた、現実をみた一年でした。
今期の目標は任された仕事に責任をもつことと甘えないこと、あと
お偉いさんと約束した、なにか店舗発信のイベントを企画実行すること!!!!!
あとゴルフ上手になりたい。
あ、これ希望。
ちゃんと練習しよーっとw
いっぱい休ませてもらったから、明日から仕事がんばるぞー!
まーひー
暇。
暇じゃないけど。

ただ今福大の自習室でレポート書き書き…
レポート書くのに疲れてしまったのでちょっとブログ書いてみる☆
みんなPCつかってないから私一人パチパチうるさいw
ここ数日残暑きびしー!
まじ暑すぎてここまで来る間に焼け焦げるかと思った
あいすたべたい
この前ルーメは岐阜へと旅立ちました。
新店オープンのヘルプで行ったんだけど
8時出社の夜中帰りでラーメンしか食べてないらしい
その状況、私は生きていけないと思いますです。
私はというと、ゴルフ部門に配属されて、接客いっぱいやってる!
やっぱり接客好き
でもうちの会社いっつもギリギリに突拍子もないこといいだすから不安です。
今回ルーメの件も3日前とかに決まったし。。
5日前に突然めっちゃめんどい課題だしてくるし。。
最近この先自分がどうなるのかわからないのが不安です。
留学組は1年店舗配属されたあと本社勤務になる予定らしいけど
そういってるだけで突然変更になったりしそう。
来年はどこでなにしてるのやら。
最近社員としての自覚がなってないとか言われて怒られることもしばしば。
やる気もみえないって。
だってやる気ないもん。
この状況はいかんです。
そろそろ自分に喝いれなきゃ。
1年は頑張るって決めたし!
先のこと考えてもどうにもならないし!
かーーつ!
やる気なくてもせめてやる気あるふりできるくらい余裕もちたいw
とりあえず今日は夕方からホークス戦!
楽しみます











