【年収6億コンサルを受けた男のネットビジネス進化論】 -14ページ目


ノマリッチスタイルMasashiです。




人気ブログランキングへ


アフィリエイターを動かせるインフォプレナー。


結論!これが勝者です。


まずもってアフィリエイターを動かせるインフォプレナーになれるのか?


というこの事が第一の課題です。


情報商材というのは、アフィリエイターの力がなければ、


まず売れません。


当たり前ですが、商品がどんなに良いものでも、


作るだけでは売れません。


ただし、気をつけないといけないのは、


VIPアフィリエイターを動かすのは難しいことです。


リスクはアフィリエイターにあって、


インフォプレナーには無い事です。


これは、経済合理性を説明出来ない限り動きません。


アフィリプレナーになる!


情報業界最大のポジションは、アフィリプレナーです。


これは、アフィリエイターでありながらも情報商材を、企画、製造出来る人間の事です。


アフィリプレナーは、アパレル業界でいう。


ZARA、ユニクロ、ギャップ、フォーエヴァーに匹敵します。


自ら企画、製造、販売を一貫しておこなうことが出来るので、


利益額が異常じゃなく、またブランディングコントロールが可能になるのです。

ネット業界の人々は、ほぼどちらかに偏っています。


アフィリエイトが、強い人、


売れる、情報商品を作れる人、


しかしながらこれからのネット業界では、


アフィリプレナーが、主役をとります。


photo:01




人気ブログランキングへ



今日もあらがとうございました。



iPhoneからの投稿