こんにちは、ずっきーにです( ´▽`)ノ♪
先週のまなてぃの記事を読んで、採血の時の恐怖が一瞬蘇りました・・・苦手なんです![]()
子供の頃は別に注射嫌いじゃなかったはずなんですけど、大人になるに連れてだんだんダメに・・・(´・ω・`)
おかげで健康診断があったら、毎回採血が嫌すぎて体調が悪くなるという本末転倒な事態が起きたりします
笑
さて!
昨日オフィスにて、求人サイトに掲載するための写真撮影がありました!撮ったばかりなので写真が公になるまでもう少し時間がかかるとは思いますが・・・
撮影の雰囲気だけ、ちらっと![]()
カメラマンの方とも打ち解けて、笑いの絶えない撮影時間でした![]()
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね♪
私もまなてぃも個人で写真を撮ったんですが・・・それに関しては完成が見たいような見たくないような。笑 ダイエットしておけばよかった![]()
何はともあれきっと、Master'dで働きたいなと思っていただけるようないい写真が撮れていると思います!
私が次に更新する時は、ついに7月・・・もしかしてその頃には梅雨明けしてるかも!?と思って調べてみたら、近畿地方の梅雨明け予想は7月16日頃から7月26日頃の間、らしいです。思ったよりも遅くてガックリ・・・
ちなみに沖縄はもう梅雨明けしているみたいですね!羨ましい![]()
まだまだ雨の多い日が続きますが、頑張っていきましょう( ´▽`)ノ
ずっきーにでした♪


