あけまして おめでとう ございます。


いや~ お節作ってて年越えてもうたわ 鏡餅


大阪は曇ってて 初日の出は見れんねぇ くもりくもり

風は 相変わらず強いよ

このマンション 鉄筋やけどボロやから

よう揺れんねん。

いつもカタ カタ カタ …ていうてるもん。


日本海側 雪すごいなぁ メッチャ寒そうやん。

温暖化 温暖化 とか言うてるけど、

太陽の黒点は 減少状態 続いてるらしいし、

どないやねん。

でも、寒いのん苦手や~


今年は穏やかないい一年であります様に!!




いよいよ2009年最後の日

風は強いけどええ天気やね 晴れ


朝、父親から電話あってんけど

四国(香川)は雪降ってんねんて 雪



昨夜、母親の家に行って

正月の買い物とか だいぶ貰って来たから

後は 足りないモンちょこっと買って

お節料理作りやね!


と言うわけで、

今から買い物行ってきま~す 車DASH!




昨日は 急遽入った仕事で 近畿大学の図書館で

棚卸し(昼間やけど)、

9割手打ちやったから結構疲れたわ、

でも ブラインドのええ練習になったね。

打っててあんまり合ってる気せーへんけど…(^ ^;)


今日は北花田のライトオンで “福袋” の荷下ろし、

正月商戦の準備やね。 大変やな~

ほんまはトラックから倉庫まで運んで、

カッターでパッキン開けて 商品出して、

最後パッキン潰して集積所まで出す!!

ちゅーのが仕事やってんけど、

店舗さんの都合で 倉庫に運ぶだけで済んだから

2時間で終わってもうた。 ラッキー チョキ


これで2009年ほんまの仕事収めやね!

あとは ゆっくり…


正月まで あと幾つ寝よか~  にぃ~ (^ー^)



免許更新行って来たよん。

新しいのは ICチップ入りで 暗証番号入れたら

本籍地とか確認出来るんやて、すごいね。

前のより 少し小さいんかなぁ


今年のクリスマス

結局ツリーは出さんまんまやってんけど

昨夜は 料理と ケーキと

シャンメリーで(酒飲めないんで(^ ^;) )ひとり晩餐したよ!


ウチのバンド 年末のライブ無いんで

ちょいモノ足りないけどまた来年やね。

1月の前半に2本あるしね…

27日は BARAKA 吉祥寺や~

・・・

はぁ~ 

春まで がまん がまん




Merry Christmas!! キラキラクリスマスツリーキラキラ


今日は年内最後のお稽古やってん。

“踊り収め”やね


今年は舞台とかあって

久々にちょっと気合入った感じやったけど、

来年はもっと自分に厳しく、

ちゃんと目標持って 頑張らなアカンね。


明日は免許証の更新 行って来よ~ 車DASH!