2026.6.11こんにちは スタッフMですひさしぶりの登場です 関東も梅雨入りしましたね 雨が止むとムシムシと暑いーっ そして、みなさまは「夏」はお好きですか Mは暑いのが超絶苦手でして… 過去に2回、家の中にいて熱中症になった苦い経験から、 「暑熱順化」にひそかに取り組んでおります ウォーキングしたり、いつもより長めに湯船に浸かったり…♨ やる気と時間があるとき限定ですが、 「汗をかく」を意識して続けていきたいと思います 今年の夏は無事に過ごせるといいなぁ