こんにちは音譜

スタッフMです!ひさしぶりの登場ですウインク

 

関東も梅雨入りしましたね傘

雨が止むとムシムシと暑いーっ煽りアセアセ

 

そして、みなさまは「夏」はお好きですかカキ氷?

Mは暑いのが超絶苦手でして…悲しい泣

過去に2回、家の中にいて熱中症になった苦い経験から、

「暑熱順化」にひそかに取り組んでおりますチョキ

 

ウォーキングランニングしたり、いつもより長めに湯船に浸かったり…♨

やる気と時間があるとき限定ですが、

「汗をかく炎」を意識して続けていきたいと思いますニヤニヤ炎

 

今年の夏は無事に過ごせるといいなぁ笑浮き輪