ご訪問ありがとうございます🙇🍀


このブログは、社会生活を引退した僕が、健康のために毎日の食事を記録しながら、日々の生活や想い、気づきを綴っている“御祈願日記”です🙏
ここでの言葉は、神様とご先祖様、そして亡くなった家族や嫁ちゃんへの報告のようなものです。
そんな日々のささやかな祈りを、そのままの言葉で書いています🌿
どうぞ、お茶でも飲むような気持ちで、のんびり読んでいってくださいね😄
午前中のこと
昨夜は4時過ぎに1度トイレに行って🚽
今朝は8時過ぎに起きたよ。
起きて朝のやることやって🚾🪥🪮
まずはいつもの抹茶きなこラテとバナナを食べながら、朝イチのお決まりのリベ大YouTubeを見てたよ。

その他エブリスタの携帯小説をサブスマホで読んで、10時半過ぎてからぼちぼちお昼ご飯を作ったよ🧑🍳
お昼ご飯のメニューは、
・生協の味付け白和え
・ストックのコール、スローサラダ🥗
・生協の鶏もも肉の甘酢揚げ🐔
・乾燥わかめと5種乾燥野菜のオートミールライス🍚
・生協の鶏団子を使った中華風野菜スープ

今日はいつも行く床屋さんが毎週月火がお休みだったのを忘れていたけど、そのおかげで代わりに行った、いつもは行かない床屋さんが、案外良いことが分かったよ。
お世辞にも贅沢でラグジュアリーでリラックスできる空間ではない。仕上げに掃除機のノズルみたいなものでカットの毛を吸い取るようなお店だけれど、コスパ優先ならこれもアリだね。
最下層民のカバーをかぶって生きてるから、お高い美容院に行くわけにもいかないのよ(妄想)
いきなり高級車を買ったり、贅沢をしだしたら、近所から金貸してくれって押しかけてくる(さらに妄想)
🤣🤣🤣
15年後ぐらいにはこうなってるといいな😼w→もう免許証返納時期だろ
それでは今夜はこの辺で👋😄
ご訪問、最後まで読んでくれて、ありがとうございました🙇🍀



