- 前ページ
- 次ページ
全部のマスコミがそうだとは思いません。ただ、人の気持ちもわからないマスコミの方、仕事やめてください。
何で、ジャニショの前にいるの?
何が、「2人いなくなっちゃいましたね!どうですか?」だよ。
人の痛みもわかんないやつにそんなこと聞かれたくねぇし。
それに美男ですねの公演にもうっちーに「山下さんと錦戸さん脱退されましたがどう思いますか」って…
うっちーはこの前ちゃんと自分の想いを言ったじゃん。
何なの?NEWSファンなんだと思ってんの?
頭大丈夫?
関係のない方へ。
不愉快なものを見せてすみません。
ただ、これはNEWSファンとして許せない。
何で、ジャニショの前にいるの?
何が、「2人いなくなっちゃいましたね!どうですか?」だよ。
人の痛みもわかんないやつにそんなこと聞かれたくねぇし。
それに美男ですねの公演にもうっちーに「山下さんと錦戸さん脱退されましたがどう思いますか」って…
うっちーはこの前ちゃんと自分の想いを言ったじゃん。
何なの?NEWSファンなんだと思ってんの?
頭大丈夫?
関係のない方へ。
不愉快なものを見せてすみません。
ただ、これはNEWSファンとして許せない。
今日は2日目な訳ですが、あまりにも寂しいし、心が痛い。
ちょっとふりかえる。
私は増田くんだけが好きだったのに、いつのまにか彼が愛してるNEWSも好きになった。
ジャニーズなんか、くそくらえ!死んじまえ!とか言ってた私が惹かれた増田くんは本当に繊細で優しくて笑顔で人を幸せにできる人だった。
でも、周りにはNEWSが好きな人がいなくて、1人でキャーキャー言ってた。
今年は活動がなくて、でも、待ってたらいつかはすごいことやってくれるんだろうなとか思ってた。
けど、やっぱり気持ちは離れて。
Hey!Say!JUMPの方が話も通じるし、活動しまくってるし、薮くんが純粋に好きだからファンだって言ってた。
でも実際こんなことになって改めて大切さが痛いほど分かった。
6人でいることは当たり前じゃなかった。
いつかはNEWSのコンサートも行きたいってずっと思ってたのに、行けなかった。
今思うとなんでこんな素敵なグループに早く出会えなかったんだろうっていう後悔ばっかりで後悔してる自分が憎いし、悔しい。
でも、NEWSが消えて無くならなくてよかった。
4人がNEWSを続けてくれてよかった。
NEWSは私の生き甲斐だから。
NEWSがいないと何も出来ない。
慶ちゃんはエイプリルフールでしげにイタズラされて「山Pがいなきゃ無理だよ」なんて言ってたけど、山Pが抜けてもNEWSに入っててくれて、NEWSを続けてくれて本当によかった。
確かに私の周りにはNEWSファンがいない。
けど、だからこそ、胸を張って、誇りを持って、NEWSファンでいなきゃいけないと思う。
心の底から思う。
NEWSファンでよかった。
小山慶一郎くん
増田貴久くん
手越祐也くん
加藤成亮くん
ありがとう。
これからは私たちも精一杯支える。
もう手を離さない。
ちょっとふりかえる。
私は増田くんだけが好きだったのに、いつのまにか彼が愛してるNEWSも好きになった。
ジャニーズなんか、くそくらえ!死んじまえ!とか言ってた私が惹かれた増田くんは本当に繊細で優しくて笑顔で人を幸せにできる人だった。
でも、周りにはNEWSが好きな人がいなくて、1人でキャーキャー言ってた。
今年は活動がなくて、でも、待ってたらいつかはすごいことやってくれるんだろうなとか思ってた。
けど、やっぱり気持ちは離れて。
Hey!Say!JUMPの方が話も通じるし、活動しまくってるし、薮くんが純粋に好きだからファンだって言ってた。
でも実際こんなことになって改めて大切さが痛いほど分かった。
6人でいることは当たり前じゃなかった。
いつかはNEWSのコンサートも行きたいってずっと思ってたのに、行けなかった。
今思うとなんでこんな素敵なグループに早く出会えなかったんだろうっていう後悔ばっかりで後悔してる自分が憎いし、悔しい。
でも、NEWSが消えて無くならなくてよかった。
4人がNEWSを続けてくれてよかった。
NEWSは私の生き甲斐だから。
NEWSがいないと何も出来ない。
慶ちゃんはエイプリルフールでしげにイタズラされて「山Pがいなきゃ無理だよ」なんて言ってたけど、山Pが抜けてもNEWSに入っててくれて、NEWSを続けてくれて本当によかった。
確かに私の周りにはNEWSファンがいない。
けど、だからこそ、胸を張って、誇りを持って、NEWSファンでいなきゃいけないと思う。
心の底から思う。
NEWSファンでよかった。
小山慶一郎くん
増田貴久くん
手越祐也くん
加藤成亮くん
ありがとう。
これからは私たちも精一杯支える。
もう手を離さない。
体育祭も終わり、今日は振替休日です
最近魔法のメロディをリピリピリピリピリピリピリピリピリピ…
リピートしまくりです
花火といい魔法のメロディといい今回のアルバムは楽しみです
グッズも絶対かわいいだろうし

なんとなく、私の予想では今回のツアーの乗り物はPVでも登場してきた「テゴマス号」な気がします
では、ご飯食べてきます
(・◇・)/~~~

最近魔法のメロディをリピリピリピリピリピリピリピリピリピ…
リピートしまくりです

花火といい魔法のメロディといい今回のアルバムは楽しみです

グッズも絶対かわいいだろうし


なんとなく、私の予想では今回のツアーの乗り物はPVでも登場してきた「テゴマス号」な気がします

では、ご飯食べてきます

(・◇・)/~~~
リレーなんでやりたくない人は見ないことをオススメします。
ルール
1、コレを見た人は
全員すること
2、「全員に公開」で
公開すること
3、コレを見たかどうかは
IDが残るので
すぐ分かります
やっていない人がすぐ
分かりますので、
必ずしてください
でゎ!! START
1、あなたの年齢は?
14歳
2、どこ住み?
埼玉県
3、職業は?
中学生
4、好きなテレビは?
少クラ、ヤンヤンJUMP、スク革
5、好きなアニメは?
銀魂
☆学生の人に質問です☆
6、学年とクラスは?
2年2組
7、あなたは学級委員?
転校したばっか
8、委員会は?
"
9、係は?
"
10、あなたのクラスを
一言で表すと?
おとなしい(?)
11、あなたのクラスは
うるさい?静か?
静か
12、学年で成績は
下?真ん中?上?
下下(笑)
13、あなたの席は?
2号車の左の列の1番後ろ
14、隣の人はどんな人?
暗いし独り言多い
15、後ろの席の人は
どんな人?
いない
16、何班
4班
17、班長は?
となり
18、担任は女?男?
男
19、担任の教科は?
国語
20、副担任は女?男?
しらねぇ
21、副担任の教科は?
"
22、受験校(中学校、高校、大学)
決まってる?
決まってない
23、何部
帰宅部
24、部は強い?
強いとか無い
25、部はどんな感じ?
早く帰りたがる
26、部長はどんな人?
いない
27、あなたの学校で1番
有名な部は?
知らねぇよ(笑)
28、運動部は、何がある?
いろいろ
29、文化部は、何がある?
吹部、美術部
30、質問の感想を
適当ですいまめーん
END
ルール
1、コレを見た人は
全員すること
2、「全員に公開」で
公開すること
3、コレを見たかどうかは
IDが残るので
すぐ分かります
やっていない人がすぐ
分かりますので、
必ずしてください
でゎ!! START
1、あなたの年齢は?
14歳
2、どこ住み?
埼玉県
3、職業は?
中学生
4、好きなテレビは?
少クラ、ヤンヤンJUMP、スク革
5、好きなアニメは?
銀魂
☆学生の人に質問です☆
6、学年とクラスは?
2年2組
7、あなたは学級委員?
転校したばっか
8、委員会は?
"
9、係は?
"
10、あなたのクラスを
一言で表すと?
おとなしい(?)
11、あなたのクラスは
うるさい?静か?
静か
12、学年で成績は
下?真ん中?上?
下下(笑)
13、あなたの席は?
2号車の左の列の1番後ろ
14、隣の人はどんな人?
暗いし独り言多い
15、後ろの席の人は
どんな人?
いない
16、何班
4班
17、班長は?
となり
18、担任は女?男?
男
19、担任の教科は?
国語
20、副担任は女?男?
しらねぇ
21、副担任の教科は?
"
22、受験校(中学校、高校、大学)
決まってる?
決まってない
23、何部
帰宅部
24、部は強い?
強いとか無い
25、部はどんな感じ?
早く帰りたがる
26、部長はどんな人?
いない
27、あなたの学校で1番
有名な部は?
知らねぇよ(笑)
28、運動部は、何がある?
いろいろ
29、文化部は、何がある?
吹部、美術部
30、質問の感想を
適当ですいまめーん
END
JUMPの新曲いい歌ですね
この新曲の裏に感動しちゃいました
それは、Magic Powerのジャケット、初回はバックが森ですよね
森=龍ちゃん
ちゃんと龍ちゃんも入ってたんですね
それに、Magic Powerは4分6秒です
4と6といえば、4月6日は龍ちゃんの誕生日
それに、4+6=10です
ここまでくるともう偶然とは言えないですよね…
JUMPは10人で1つ
たとえ歌や映像に龍ちゃんが入っていなくとも龍ちゃんはちゃんといるんだなと思いました

この新曲の裏に感動しちゃいました

それは、Magic Powerのジャケット、初回はバックが森ですよね

森=龍ちゃん
ちゃんと龍ちゃんも入ってたんですね
それに、Magic Powerは4分6秒です

4と6といえば、4月6日は龍ちゃんの誕生日

それに、4+6=10です

ここまでくるともう偶然とは言えないですよね…
JUMPは10人で1つ

たとえ歌や映像に龍ちゃんが入っていなくとも龍ちゃんはちゃんといるんだなと思いました

