よーちゃんのアロマ日記 -9ページ目

よーちゃんのアロマ日記

アロマニアよーちゃんのマッサー体験記!

IBIS 東天満 アロマ(2015年6月)

マンション1K 日本人 100分 12,000円
     (ゲリラ割2,000円)通常14,000円

マッサージレベル 本格的
連絡・応対のレベル 良い 繋がらない場合早々に折返し連絡有り
風呂場・部屋等の清潔感 良い
セラピストの容姿レベル 普通に良い
セラピストの接客レベル 良い
タオルの状態 良い
鼠蹊部 有り
キワキワ 有り
施術時 NP(紙P有)おまかせ
比較的新しいデザイナーズマンション

思い立って予約の連絡、今回は友人から聞いていたIBISへ電話を入れるが出てこない、暫くすると返信してきた。

「すぐに出られなくて申し訳ございませんでした」と感じの良い女性、これからすぐ大丈夫かと訊ねると「フリー割だと15分後から大丈夫です」の返答にお願いして向かう。

詳細はショートメールで、場所・時間・コース名・料金・マンション名・ルームNo が送られてくる、フリー割とは指名無の100分コースで2,000円割引との事!!

東天満交差点から南に300m下がって西に一筋入った角に有る白いマンション。

付近に着くと周辺のあちこちにパーキングが有り料金の安いパーキングに停めてマンションへ、白の綺麗なデザイナーズマンションに感じた(夜だったので)入口の扉の前でルームナンバーのインターホーンを鳴らすと「どうぞお上りください」ずいぶん若い感じの声に弾む期待(笑)

階についてエレベータの扉が開くと同時にすぐ前の部屋の扉が開いて、150Cm前
後の小柄で少しぽっちゃりの20才過ぎ位でしょうか、可愛い笑顔のセラピさんと対面、中に案内されてソファーに座りフレンドリーな会話にご満悦。

飲み物を保冷庫に有るペットボトルのお茶・水・炭酸水から選んでくださいとの事、炭酸水を貰う。

ソファー前に脱衣カゴが置いて有り脱衣後タオルを腰に巻くとバスルームに案内される、バスルームには彼女が直ぐ後ろについてきて「ではバスタオルをいただきます」とタオルを持って出て行った。

一瞬彼女の前でスッポンポン状態になって唖然としながら内心ニヤッとなっていたのかも。

シャワーが終わると彼女がタオルを持って来て渡してくれる、身体を拭いてバスルームを出るとすぐ前のマットに「うつ伏せでお願いします」と案内され、一瞬腰に巻いていたタオルを剥がされて掛け直してくれた。

いよいよ施術のスタート最初は全身の指圧によるほぐし、小柄な体形なのに実に力強さと滑らかさを感じさせられる、一通り終えてオイルマッサージによる足裏からふくらはぎへと、このあたりで通常マッサージレベルを感じるのであるが、しっかりとした本格的なマッサージに安心して気分良く過ごせるなと思った。

その後太ももへと来るのだが、太ももからヒップへと絡みキワキワにも結構がっつりと(うっとり)片足づつカエル足の格好で両腕で鼠蹊部に絡まされ時々は○タマにも触れてるやん、おまけに彼女が小柄なのでヒップから腰に掛けて密着なんて格好に、もう気持ち良すぎて小生は反応しまくり状態ナリ・・・・・(ワオー)

腰から背中へとしっかりしたマッサージの後仰向け
に姿勢を変えて足指・足・太もも~お腹・胸・肩・手のひら・腕と一通り終わって、足を開かされて間に割り込んで鼠蹊部かる~く滑らかに(心地いい)良いとこ突いてる、再び反応状態でうっとりしてると「はいお疲れさまでした」で我に返った。

シャワーを浴びて着衣を済ませて、炭酸水を飲みながら名前を聞いて今度指名で来ると思わず約束して部屋を後にした。

マッサージは本格的にしっかりしていてリンパの流しも良く心得ているもようで、普通にマッサージでも満足出来ますね、只少し残念はユニフォームのセクシー感や生足では有りませんでしたが、可愛いセラピさんに納得!!