よいお年を・・・・♡ →アメーバピグで遊ぶ 今年も1年、いっぱい遊んでくれてありがとう。 トラジも頭に乗れるようになったよ 本当に毎日楽しく過ごせました。 仲良くしてくれてありがとう よいお年を・・・・ 23時になったらお蕎麦食べるよわーい。 2011・12・31 チャーミーでした
あめわ。昨日のランチ。 びゅっふぇでサラダとかごはんとかジュースとか飲み放題だぜー ポテサラあったから、早速粉チーズふんだんにかけたったわー うんまーだぜー オニオンリングにはチリソースがかかってたよ。合うね ピザ。あとパスタも3種類頼んで写メったのに 画像が・・・・・ないなんでや? デザート。 もりもり食ったったぜー。 苦しい、苦しい連呼したったぜー。 本当に、ごちそうさまでした
食べ飲み放題。 忘年会。 お酒・・・・・ ほんの少し・・・・飲んじゃったじゃん その後はホットウーロン茶のオンパレードにしといたよ。 食べ過ぎで、飲みすぎで、笑いずぎで、突っ込みすぎで、ネタ披露しまくりで お腹が痛かった。 あー。おもしろかった。 そーいえばね。 大人のポテトサラダという物を頼んだの。 これ美味しい~。 ポテサラに粉チーズ混ぜてるだけみたいだけど 自分でもマネ出来そうだな。 今度作って見よう