確か。。。。。
おととしにお友達の誕生日にあげようと
買ってた物がありまして・・・・
直接、渡して“おめでとう”を言いたかったんだけど・・・
全然会う機会がなくて・・・・・
しまって置いたものがあった。
そーいえば、中に賞味期限がある物を入れたような・・・・
ついに今日、開けてみる事にしました。
でかめのマグカップだったような。。。。
チョコ太も開けるの手伝ってくれるって。
あ、スープカップだった
木のスプーンもついてるよ。
げげげ。
賞味期限のある物、入ってないし・・・・
スープの素的な物も一緒に入れてもらったつもりだったけど
気のせいだったらしい・・・・
これなら、開けるんじゃなかったわ・・・
うぅぅ・・・・包装し直そうかな

こどんぶりみたいだから、何にでも使えるね。
使っちゃおうかな。
誰か欲しい??



)






美味しかったぁ~。














”
