すばるちゃん、あのね -3ページ目

すばるちゃん、あのね

日記帳2冊目( ・ᴗ・ )



今ぶろぐ更新前に1回ぱーって文章読んでておもったけど、「わたしって」ってめっちゃ使うなぁっておもって(笑)

自分のことめっちゃしゃべりたがりなのかとおもって調べたらぜんぶ当てはまる………


http://tabi-labo.com/213881/yourself-i-dont-think


1番上にでてきたやつたまたまみただけなのにすぐこの記事信用してるけど(笑)



わたしってやつはほんとにクズなんだなぁっておもった……いいところあるかなぁ(笑)



自分の思ういいところ!

すばるちゃんがすきしかでてこない…いいところでもなんでもない……………すばるちゃんがすきなことは世間一般からみたらただのキモヲタはやく現実みなよくそババアってところだろうなぁ


すばるちゃんがいてくれるからわたしは今生きていられるのに(/ _ ; )


でも自分のいいところなにも思い浮かばない

一途?(笑)一途で得したことないwwwすばるちゃんにはきっとDDも一途も知ったこっちゃないからこの世の中はDDが得をするようなシステムになっている!この前のコンサートで久しぶりにいらっとするDDいてやばかった(笑)規定外持ちなのに他のメンバー来る度ファンサ団扇アピールすごいこいて唖然……

リバ団扇も久しぶりに見た……裕と亮……


だからこの世の中はDDが得するようになっている




でも思ったけどこれわたしのぶろぐだからわたしの話題ばっかりになるの当たり前じゃない?頭悪いね(笑)笑ってください




性格悪いの治したい