実家に住んでいた時は、もの結構平気で捨ててたんです。
しかし、親に
"すぐ捨てるんだから!"
"まだ使えるのにもったいない"
とか言われて、ここ数年捨てられなくなってしまっていました。
でも、フリマアプリで売るのもしんどくなってきたし、時間対効果?が低いので、
安いものは、"ありがとう" で手放そうと決めました
・物が多くてもいい
・フリマアプリで売った方がいい
・もったいない!
・もっと一気に片付ければいいのに、
と思われる方、いると思います。
それはそれで私はいいと思います。
このブログは、私の思っていることを書いているだけですので、
あなたはあなたでいいんですよ
と一応添えておこうと思いまして
で、
今日の片付けの成果は、
・Tシャツ
・下着3つ
・ノート
・小冊子
くらいです
ま、すこーしずつ、のんびりでも始めていきます。