まぁ♪ 犬&かわいい -2ページ目

まぁ♪ 犬&かわいい

かわいいものが好き。
犬や動物、
お花、
スイーツ、

シンプルライフに向けて、片付けを再開しましたウインク

実家に住んでいた時は、もの結構平気で捨ててたんです。

しかし、親に

"すぐ捨てるんだから!"
"まだ使えるのにもったいない"

とか言われて、ここ数年捨てられなくなってしまっていました。


でも、フリマアプリで売るのもしんどくなってきたし、時間対効果?が低いので、
安いものは、"ありがとう"  で手放そうと決めましたニコ



・物が多くてもいい
・フリマアプリで売った方がいい
・もったいない!
・もっと一気に片付ければいいのに、

と思われる方、いると思います。



それはそれで私はいいと思います


このブログは、私の思っていることを書いているだけですので、
あなたはあなたでいいんですよウインク



と一応添えておこうと思いましてニコニコ



で、
今日の片付けの成果は、

・Tシャツ
・下着3つ
・ノート
・小冊子

くらいですトイプードル



ま、すこーしずつ、のんびりでも始めていきます。