経過報告書-723日目- -5ページ目

フネ「あら、停電かしら」

フネ「…殺気!?」

?「ハハハッ俺が見えるかな?」

フネ「くっ…どこだ!?」

波平「母さん、赤外線ビジョンを使うんだ」

フネ「あなたは…松崎しげる!」

松崎「そう、我こそは松崎しげるなり。磯野フネ、その命頂戴いたす」

フネ「フフ…手応えのありそうな方ね。いきますよ!」

波平「ほう、停電という状況下で自らの黒さを利用した自然迷彩VS光学迷彩か。実に面白い」



明日は、球を転がしてピンと呼ばれる障害物を倒し、点数を競い合う「ボーリング」という遊戯に参じてきます。課外?決まってら。

携帯「♪~♪~♪」

生徒A「(あれ…エメソじゃね?)」

生徒B「(だな)」

先生「誰だー携帯鳴ってるぞーボッシュートだぞー」

生徒C「(フォーザーキーン…)」

生徒D「フォーザーラーン…」

生徒E「フォーザーマーンテン」

全生徒「エェェメェェソオォォォウ」

先生「おかしいな…アイセンサーからオイルが流れてきやがったぜ…」

以上、携帯が鳴ったらどうするか。




Heart歌詞見たらクソワロタwwwwww

ムラリ途中下車

阿藤快「ムラムラしておりてきちゃったよ~。なんだかな~。」


帰りにCD買ってベーマガ買ってきたのよ。(明日CD持ってくので嶋次郎君よろしくっす)

店員「500円以上のお買い上げですので、こちら一回チャレンジ券差し上げます」

って、棒を操作して穴に挿し(卑猥ですね)、奥の札を倒したら好きなものをくれるっていうゲーセンにありがちなあれをやらしてくれたのよ。どうみても「い、入れてください//」と言わんばかりの穴だったし今まで何人もゲットしているらしいので余裕ぶっこいていた。wiiでもいただいて帰ろうかと。

しかし。

   
__ ☆穴☆ __
 ┏━┓
 ┃☆┃ガッ
 ┃棒┃
 ┃☆┃


泣いた。