姫路デリヘル【マスカレード】ブログ~店長 真寿賀麗人(マスカレイド)は偽名です~ -34ページ目

姫路デリヘル【マスカレード】ブログ~店長 真寿賀麗人(マスカレイド)は偽名です~

姫路デリヘル【マスカレード】で店長をやらせてもらってます真寿賀麗人のブログです!!

お店・女の子に関する事、全く関係ない事・・・自由に書かせてもらお~と思っています。

まぁ~独り言みたいなもんですかね(^^)

皆さん、こんばんは。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


寒さが日に日に厳しくなってる様な気がします。叫び

今年と言ってもまだ10日ばかりですが、初めて雪を見ました。


雪を見て思った事は、もう雪を見て喜ぶ歳では無いんやなぁ~と今更ながら実感しました。

世間では成人式があった様ですね?ニュースを見て知りました。テレビ


今日は何の休日かなぁ?と思ってましたから

やっぱり1月15日が成人の日という中で育って来たんで、いまいちピンと来てなかったみたいです。汗


私の成人式は振り返っても、中々思い出せないくらい遠い昔になってしまいました。


ただひとつ思い出すのは・・・

成人式の後、5年間付き合ってた彼女と別れてしまったという悲しい想い出だけです。ハートブレイク


恐らくこれまでで一番好きだった人だと思います。

なぜなら、この事は彼女本人にも言った事はありませんが初恋の人だったんです。


現在の私からは想像も出来ないぐらいプラトニックな関係でした。

KISSはしましたけど、それ以上は結婚するまでって頑なに守ってきましたから・・・


で、段々と汚れた大人になって行くにつれ、ある事に気が付きました。

私もやっぱり人並に、いやそれ以上かも?スケベであるという事。


そう思った時、村下孝蔵さんの『初恋』のフレーズが頭をよぎりました。

音譜浅い夢だからぁ胸をはなれない~音譜


多分ですけど、その彼女とエッチをしてたら今ほど心に残って無い様な気がするんですよねしょぼん

私の人生の中で最もピュアな気持ちで居られた5年間だったと思いますね。


現在の私を知る人達は信用しないかも知れませんが・・・(゚_゚i)

また、私のブログを読んだ事のある方もピュアな私は想像出来ないかも?



特にタイの話をしてる時の私なんてのは、水を得た鰻の様にヌルヌルとねちっこくとかげ

スケベ面して喋っているみたいです。ラブラブ!


先日、お店の女の子のかをりちゃんに指摘されました。

彼女は女の子の中で唯一タイに行った事があるらしくて、あんな暑いトコは嫌やって申しておりましたが・・・


彼女と話す時間があれば何んとかタイの話に持込んで、ひたすらタイ話に花を咲かせております。ブーケ1


とは言っても、花を咲かせているのは私だけみたいですけど

かをりちゃんは、ほぼ聞いてるだけのサンドバッグ状態ですからね(T_T)


でも、自分が好きな事の話をするのってホントに楽しいですよね?

この場を借りて、かをりちゃんにお礼とお詫びを言っておきます。



いつも聞き役にさせてゴメーンね。ホンマ感謝してます。

誰かタイ話に付き合える人が現れたら解放してあげますから、それまでは我慢して下さいませ。お団子お茶


いつもながら、私は何故こうも話が逸れてしまうのでしょうか?

ボチボチ締めようと思って何気にタイトルを見たら目・・・雪の話は何処へ行ってしまったんでしょう?オバケ


あ~あ、やっぱりタイトルは書き終えてから決めた方がエエな

大概はそうしてたのに、たんまにこうしてタイトルを先に書いてしまって全然関係ない事を喋ってるんですよね


今日は情緒タップリに行こうと思ったんですけどねぇ~ 私には無理な様で御座いましゅる。(ノ◇≦。)あせる


では、また明日お目にかかりましょう(^-^)/































皆さん、こんばんは。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


ひやぁ~寒いっすねェ(>_<) 何んとかなりませんか?この寒さって感じです。

こんな日は熱めの燗をクイッとっやればいいんでしょうけどねお酒


自宅で飲む事はまず無いですね。

飲めない訳では無いんですが、アルコールが元々好きではないんでしょうね汗


真夏のスポーツ後なんかに冷たいビールをって方が多い様ですが、私はお茶かスポーツ飲料ですね(^-^)

とにかくビールが一番ダメですね。爆弾


何かの集まりなんかで居酒屋に行ったりしたら最初の乾杯はやっぱりビールですよね?

そこですぐに酔ってます。(/////)ヒクッ


最高に体調が良くても生中3杯が限度でしょうねビールビールビール

雰囲気に流されて調子こいて、それ以上いっちゃうとその日の復活は絶望でしょうね。(/////)オエッ


私の場合は居酒屋で酔って、スナックに行き水割りを飲んでるうちに酔いが醒めるってのが

お決まりのパターンになります。(`∀´)


このところ、そんな集まりもありませんから酔う機会がありませんね。

良い事なのか?悪い事なのか?判りませんが・・・


あっ、そう言えば昨年末に一瞬だけ酔いました。

明日から正月休みやって日にお声が掛かったんで馴染みのスナックに行ってきました。(^-^)


しばらく談笑しながら飲んでいるとエアコンが故障?で止まってしまいました。

屋内とは言え、さすがに暖房なしでは寒いッ(。>0<。)と、何年か振りに熱燗をもらいました。


その場に居たのは三人で男は私だけでした。

女性二人も寒い寒いと熱燗をグイグイいってはりました( ´艸`) するとどうでしょう?


三人共すぐに酔っちゃって、もう・・・この後は、ご想像にお任せします。ロケット


と、言いたいところですが

あまりの寒さに、あれ?って感じで皆一瞬にして酔いが醒めてました。(^∇^)


そして昨日、聞いたんですが・・・エアコンの故障はブレーカーが、おちてただけだったそうです。(((゜д゜;)))



中学ん時の先生に、こう教えてもらった事があります。

1月は行く。 2月は逃げる。 3月は去る。 この3ケ月はホントあっ!という間に過ぎてきます。目


それを一番実感するのは受験生の皆さんかもしれませんが・・・

私たち社会人にとっても同じことだと思います。(@_@)


年が明けて10日も過ぎると、お正月ボケも消えてる事と思いますが、新年の目標を掲げ踏み出して行く

大事な3ケ月になると思いますので・・・


皆さん、ここらで気を引き締め直して頑張りましょう(^O^)/って実は、自分に言い聞かせてるんですけどね(^_^;)


それでは、また明日お会いしましょうパーにひひ んがっんん。
















皆さん、お疲れ様です。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


今日は仕事以外の事でバタバタとしましたので、遅くからあるいは早くからのブログTIMEとなりました。

いや~さすがに眠いですね。この時間になりますと(-。-;)


豊岡の人と話してたんですが、あちらの方は30cm以上も雪が積もってるみたいですね。

同じ兵庫県でも北部と南部やと、こない違うもんなんですね(+_+)


昨日はチョイと愚痴っちゃいましたが、今日はいつも通りに普通に書かせてもらいます。


今日から3連休ですね?

聞くところによると、まだ正月休み中の職場もあるみたいです。


長過ぎる休みは逆にダルくなったりしませんか?(>_<)


前にも、その様な事を喋ったと思いますが・・・

長期休暇も最初の頃は嬉しく感じたりしますが、残り日数が段々と減ってくると気が重くなってきたりしますよね?


そんな風に考えると3連休ぐらいが、丁度いいのかも知れませんね(*^o^*)


昨日ブログを書き終えた後、何気にテレビを見てたら『』をしてました。


メル・ギブソンが仮死状態のまま数十年が経過して、昔の恋人に会いに行くってストーリーです。

まぁ~映画の内容は全然関係ないんで、かなり省略させてもらいましたm(u_u)m


タイに行った時の話です。

一人寂しくテレビを見ておりましたら、見た事のある映画をやってました。


それが『フォーエバー・ヤング』です。

字幕は勿論あちらの文字やし英語で喋ってるしで、サッパリ分かりませんでしたが


何度か観た事があったんで、内容は解りましたけどね・・・(^~^)

それが唯一の救いでしたね。


そんな映画を見てたら、やっぱりタイの事を思い出してしまいました(´・ω・`)

なんとか早いうちに行けたらイイんですけど、当分無理な様です。


少年ジャンプも発売が1週飛ぶし、新年早々から暗いニュースばかりです(´_`。)


アカン!

さすがに睡魔が激しく襲って来ました。


中途半端感は否めませんが、本日はここいらで眠りに就きます。zzz

では、また明日(^O^)/