姫路デリヘル【マスカレード】ブログ~店長 真寿賀麗人(マスカレイド)は偽名です~ -30ページ目

姫路デリヘル【マスカレード】ブログ~店長 真寿賀麗人(マスカレイド)は偽名です~

姫路デリヘル【マスカレード】で店長をやらせてもらってます真寿賀麗人のブログです!!

お店・女の子に関する事、全く関係ない事・・・自由に書かせてもらお~と思っています。

まぁ~独り言みたいなもんですかね(^^)

皆さん、こんばんは。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


しかし今日の寒さは只者では無いですね。

ウチはマンションの5階なんですけど、ドアを開けたとたん突き刺さる様なキツく冷たい風が全身を襲います。


それはまるで角都(かくず)が受けた螺旋手裏剣を食らった様な衝撃です。ドンッ

どんな衝撃か知りたい方はジャンプコミックスNARUTOの37巻をご参照下さい。


ちなみに私は集英社の回し者でもありませんし、岸本斉史さんとも一切関わりは御座いませんので・・・

悪しからず。


くだらない内容のブログを書き続けて早や1ケ月以上が過ぎましたが

流石にネタが尽きて来ました。 (((( ;°Д°))))


THAIネタ、漫画ネタ、TV・映画ネタ、声優さんネタ・・・今日はどのネタで?

ホント手詰まり状態です。ガーン


ヤッターマンのメカみたいに、4つのネタを毎日抽選してグルグル廻すのが一番楽なんでしょうけどね?(^_^)


と、言う訳で・・・本日のネタは、TV・映画ネタのTV編です!!


谷村新司さんが♪目を閉じて何も見えず~なんて歌ってましたけども、皆さんもそうですか?

私にはウルトラマンが見えるんです。


また訳の分らん事をホザキ出したと御思いでしょうが、本当なんです。

晴れた日限定ですけど・・・


軽く目を閉じてお陽さまの方を見て下さい。すると、あたり一面が真っ赤に見える筈です。晴れ目

察しのイイ方は既にお解りですよね?


ウルトラマンの変身シーンそのものなんです。

真っ赤なその画面の中に、ブルルルゥルゥルゥルゥ~って音を立てウルトラマンが見えると思います。


信じられない方は是非一度試してみて下さい。


でも条件がひとつ・・・それは、そのシーンは勿論の事ウルトラマンを知らない方が

なんぼやっても見えないと思います。


ウルトラマン、ウルトラマンと言ってますけど、私は本当はウルトラセブンが好きなんです。

今でも覚えてます・・・ ・・


幼稚園の頃、遠足に行くリュックサックもクツもウルトラセブンでした。

でも何故か?黄色いカッパだけは黄金バットでしたけど ┐( ̄ヘ ̄)┌ why?


こんな事を書いてると、昔の色んな事が次々と思い出されます。


今日だけじゃ書き切れない無いんで、明日に持ち越しと言うことでヨロシク。


じゃあヒトツだけ私が知ってるウルトラセブン情報を・・・

名前までは自信がないんですが、ウルトラセブンとスペクトルマンは同じ人(上西弘二さんだったと思う)です。


では、明日またこの場でお会いしましょう。にひひ








































皆さん、こんばんは。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


先ほど帰宅して参りました。にひひ

相も変わらず寒い日が続いてると思っていたら雪がチラチラと・・・


まぁ~積もる様な感じでは無かったですけど、視覚も寒さに影響するんでしょうか?目

一段と寒さを感じました。



私が幼い頃ですから、もうずっとずっと前のテレビドラマで『泣いてたまるか』って番組がありました。

寅さんでお馴染みの渥美清さんが主演だったという事以外は殆んど覚えてませんが

主題歌は少しだけ覚えています。(・∀・)


♪空が泣いたら雨になる 山が泣いたら川になる♪・・・みたいな歌だったと思います。


でも私の知ってるリュウちゃんなら、それらはお釈迦様の仕業だと考えるでしょう。

雨がお釈迦様のオシッコなら、ミゾレは唾、それからヒョウは胆石。そして私が今日見た雪はフケ。

なんて事を考えてたら・・・外は歩けませんね。


けど、そんな発想から小説を書き上げたんですよ。本

それがあの有名な『蜘蛛の糸』なんです。


なぁ~んて事は有り得ないですよね?(^_^;)


チラチラと降り始めた雪を見て、ふとそんな事を思ってたら

芥川龍之介さんも、そんな事考えて『蜘蛛の糸』を書いてたらオモロイのになぁ~と思っただけです。


ここまで読んで頂いた方、今頃ドッと疲れが出ている事でしょう?

どーもスミマセン。(><;)あせる


よく思うんですよねぇ

小説も勿論なんですが漫画やゲームなんかのストーリーなんて、どんな発想から生まれるんやろう?って


思考回路が我々凡人とは全く違う配列になってるんでしょうかね?

羨ましいというより嫉妬みたいなモノを感じるんですよね。( ̄^ ̄)むかっ


だけど・・・


私もいつの日にか、面白い物語を書き上げてみせるぞーっ!!アップ


と言う訳で、ここらで就寝TIMEに入りたいと思います。お月様


ご静聴ありがとうございました。パー(*^▽^*)




















皆さん、こんばんは。

姫路デリヘル【マスカレード】店長、真寿賀麗人(マスカレイド)で御座います。


覚えておられますか?

私が禁煙にチャレンジしようとほざいていたのを?


あれから5日が経ちましたが、信じられない事に継続中であります。禁煙

一番酷い時には午前中だけで2箱吸ってた私が、未だに吸わずに居るなんて・・・


日本ハムのヒルマン元監督の言葉を借りれば『シンジラレナぁ~イ』です。


でも禁煙経験者に聞くところによると、1週間~10日目あたりで最初の試練が来るみたいです。

この週末あたりがヤバイですね?(><;)


これも経験者談なんですが、煙草を止めて何年も経つのに

ある日散髪屋さんで終わった時に煙草を差し出されたら、無意識のうちに煙草を手にしてたそうです。

ハッと我に返り吸わなかったそうですけど、長年に渡り染ついたモノを消す事は中々の様です。


ただ私は、どうせ続かへんわと軽~い気持でやっているのが逆に続いてるんでしょうか?

このまま止めれたらラッキーやし、失敗しても当たり前って気持ちが功を奏してるみたいです。()


ところで昨日、女の子のブログに載せた私の作品を見てもらえましたか?

やっぱりハマッたみたいで今日も描いちゃいました。


今日は夕暮れの海にルパン三世にみえる雲を描いてみましたんで、気が向いた方は覗いてやって下さい。

もう既に明日は何を描こうかなと考え中です。


取り敢えず、あちらは女の子のブログなんで頻繁に私が顔を出すのも気が引けるので

暫くは描き溜めておいて、小出しに出品して行こうと思います。


ホントは、こちらのブログにも写真など載せたいんですけど載せ方が分からないんです叫び


最初に申しました様に私はPCがまるっきりダメで

現在こうやってブログを続けてますが、ブログをやろうと決めてから実際に書き始めるまでに

約1ケ月費やしてるんですよね。(ノ◇≦。)



写真が載せれるまで、どれぐらい掛かるか分かりませんけど・・・あせる

ブログと共に私の成長ぶりも温かく見守ってやって下さいませ。


それでは、本日はこれにて失礼いたします。(^O^)/