waterpistol Blog -2ページ目

waterpistol Blog

合同会社ウォーターピストルの雑記ブログ

さあやらなくてはいけない事がありながら、こんな時に限ってこのブログの存在を発見してしまう。とりあえず書いてみる。

書くことはない。

まぁまた思いついた時にアップしてみよう。

ポーーーーーン、12時である。

昼飯でも食って、また昼から雑務・・・???

遂行しなくてはイケないミッションをこなす事にしよう。

ラジオでは「はかどりましたか?」という声。

全然はかどってませーーーーーーーーーん!!!

はぁ~~~

某ワークマ⭕️のレインシューズ。
そんなに履き込んでないのに踵が破れた。両足ともです!なんじゃこりゃ。安くとも品質は良いとの評判やなかったんですかー。どー言う事!
他にも靴持ってるし、パンツやウェアも持ってますぜ。なんならまーまーいいユーザーですよ、私は。でもこの靴にはガッカリ。たまたまこの靴が粗悪品なのか、全体がこーなのかわかりませんが、コイツをもう一回買うことはございません。でも他の品物はまた買うと思います。これだけが悪いのだと思いたい。
色んなブログでここの商品褒めちぎってる方々どー思いますか?

ブログ再開。
ですがいつまた筆を折るか・・・。

思い付きで始め、飽きたら休止。

思い付きで再開し、またいつ休止するか。

 

とりあえず、リハビリということでブログを書いてみよ。

 

何かひらめくかもしれない。

ただの時間潰しになるかもしれない。

 

そんなこんなで独り言を垂れ流してみるのも一興か。

大阪は河内でウェブサイト制作、運営をしている合同会社ウォーターピストルです。
小さなお店や個人店の方から、法人まで幅広くお手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせください。少人数でやっている為、大きなことはお受けできないこともありますが、フットワークの軽さと敷居の低さには自信があります。チラシや名刺、ロゴデザインもお任せください。