日曜日は中野サンプラザで林原めぐみの公開生放送とライブがあったので、雷神では始まる前と後でイベントを企画!


従業員のAkiが企画しMixiで呼びかけたら、なんと全国からたくさんの方がご来店いただき、めちゃ盛り上がりました。


企画内容① 店内のポスターはすべて林原ポスターに。これは大ファンの秘蔵ポスターをお借りして実現できたものです。


企画② イベント中はすべて林原の曲。DJさんものりのり。VJも貴重な動画流しました。


企画③ 肉巻おにぎり制作 おかげさまで完売しました


企画④ こむすびまん おにぎり制作 これもおかげさまで完売!


Raizeen応援隊のブログ


企画⑤ イベント限定ドリンク 大好評で炭酸が途中で切れて買いに走りました!


Raizeen応援隊のブログ



お詫び編 なんと雷神始まって以来のご来店数で、スタンディングにしても入らず、お帰りいただいたお客さまが出てしまいました。本当に申し訳なかったです。(ノ_・。)


今月はイベント盛りだくさんですので、またレポートいたしますね。