masoeさんのブログ -8ページ目
いくら寝ても
まだ眠い

どうにかしてちょ

1年早かったなぁ

すごく小さくて
ギュッてしたら
壊れちゃいそうなぐらい
フニャフニャしてた赤ちゃんだったのに

今じゃ元気に走り回って

お姉ちゃんと一緒に悪いことして

ケンカしてお姉ちゃんを踏みつけて

たかが1年
でも子どもにとったら
されど1年

こうゆう節目にはいつも思う

一日一日を大切に過ごしたい

子どもの成長は待ってはくれないからね

今年で3才の
毎日

アンパンマン見てるワケで

今年に入ってからは
世の中のニュースがわからないアタシです

今もマントと言う名のタオルを巻いて
勇敢にも敵にアンパンチをくらわせて
戦ってるよ

ウチのアンパンマン
すぐ力がでなくなるから

どこの家庭も同じなんだろうね

アンパンマンパワーてすごいわ

勝毎の花火大会

2時ぐらいに帯広入りしたけど

なんせ
人人人

車のナンバーは
道内各地からたくさん

この日は帯広の人口以上の人が集まってそうだね

そして

ヤッタヤッタ

会場のすぐ横に車停めれたし

たのしむぞー

余談だけど

何年も経った今も
いいなぁ~
うらやましいなぁ~
羨ましすぎる

いつか宝くじ当たったら
会場の真裏にマンション建ててやる


