ねむーーい 元気すぎてついていけないわぁ いやでもこれが元気なくなったら心配だしな 健康第一元気がイチバンかなぁ 子どもは若いうちにっていうのはこーゆう事なのね 体力勝負 今日は暑いからプールで遊ばせたよ 勝手に遊んでくれるから楽チンだね
3日後の 筋肉痛まさかの3日後にきたww しかもね、花火大会で駐車場から河川敷まで歩いただけってゆー 普段どんだけ運動してないのか思い知らされたよ でもずっとおんぶしてて迷子になったら困るからベビーカーに乗せて荷物抱えて坂の登り降りに結構ハードでめげそうになったよ しかもアタシだからヒールの高いサンダルはいて行って足が棒 だから勝毎の花火は会場まで行くのやめようかなぁ考えただけで絶対ツライ でも、花火見て喜んでる見たら連れていってあげたいと思う親心 やっぱり会場で見ると打ち上げじゃない下のやつまで見えるから楽しいよね どうしようかなぁ