今日から5日間♪

Hitomiさんとこで:
22日 リハ
23日 Hitomiさんライブ@国技館
24日 A-nation リハ
25日 Hitomiさんライブ@A-nation

26日 Nothing To Declare リハ

NTDは9/14にライブだよー。
面白くなりそう♪

詳細は↓
http://nothingtodeclare.jp








iPhoneからの投稿
おはよう。

昨日は涼しかったね。
あのくらいがちょうどいいやね。


今日はミックスしたThe Dirt Radicalsの音源素材をハードドライブにのせてUKのメンバーのもとへ。

あとはちょろちょろ書類の整理・・。

書類・・。


夕方からは、My Last Decemberのハマちゃんと作詞作業でーす。

飲み過ぎ注意報出てまーす。


Nothing To Declareのライブ写真をFacebookにあげました。

まずは4枚。

いいねしてね↓

Nothing To Declare Facebook Page
雨が降ったりやんだり。。

やんだと思って窓空けてヘッドホンしてTDRのミックスしてたら

また降ってた・・。

そしてちょっと入ってきてた 涙



4日のhitomiさんブログにおじゃましてまーす。
あざーーす!

hitomiさんきれい♪

ライブ楽しかった♪

みんな優しいし♪

そして僕の白いシャツが、、新鮮。。

ほんと白が似合わんなぁ・・。



次のライブは23日に両国国技館!


そのあとはついに25日のa-nationです。