16日で26歳になりました。マサシです!
今日は家の掃除をして、夕方からなりだした太鼓の音にひかれて町内のお祭りに行ってきました。
夏だねーーっ。いいね。

明日からは,お世話になってるMacbeth Shoesの担当者がUSから来日です。
1週間くらいこっちにいるみたいなので、いろいろ話す予定。
これからいろいろ接点が出てくる人なので、よろしく(?)だね。

なにが楽しみって、おみやげーー。
靴とかTシャツとかくれるって言ってたので、写真を載っけるね。
かっこい良ーよ。お楽しみに。

バースデーメッセージをくれた皆さん、ほんとにアリガトね!
すごく励みになってます。

これからもよろしく!
頑張ります。

Peeeeeeace,
-Mas
ライブ来てくれた人ありがとう!
アットホームな感じで楽しかったね。

みんなにTwitterの魅力を語られ、真剣に始める事にしました。
http://twitter.com/maskimura
楽しくつぶやきましょう。なう。

The Dirt Radicalsニュースです。
Osaka Sundownに今までの思いで映像を合わせました。
雰囲気が伝わらば・・!
http://www.youtube.com/thedirtradicals
ご無沙汰です!

最近、駅の改札を通る時に家の鍵を出してしまうマサシです。。

ワールドカップ盛り上がってますねー。
波乱が多いみたいだけど、やっぱりあれだけのスターが集まれば
イザコザはあるんだろうけど、、
そこを上手くまとめてこその監督、キャプテンであってほしいね。

日本頑張れ!!

僕も今週末はフットサルで盛り上がってきます。

さてさて、The Dirt Radiclasの日本ツアーがザックリと決まってきました!
今のとこは、東京、名古屋、大阪、横浜、長野 などなど。
いろんなとこでいろんなバンドさんとガッツリやってきます。

東南アジアはちょっとキャンセルが多そうなので、
その分、日本でガツーンと行きますよ!!

トモダチ誘っちゃってください!
ブブゼラ持ってきちゃってください!

ニューアルバム、グッズもそろえてるので、絶対来てねー。

でわまた!

Mas

http://www.thedirtradicals.com
http://itunes.apple.com/us/album/osaka-sundown-acoustic-version/id374164780?i=374164788&ign-mpt=uo%3D4