雪降る日曜日、デスストにどハマり中。話しかけるとドヤされる。ゲーム内の子供が泣きストレスがたまる模様。怖い。


調子が悪いというのでいつもより早く行く。主訴は頭が痛いであったがなんだか変だ。仰臥になれない。腹部に変なデカいのがいる。触れた感じがこれはココでやるより他部位から取った方が当人にとって楽かと。これだとどこからやると響くかなと頭で考える。

 

でまあ他やって戻ってきたがあまり変わってなかった。失敗か。が先ほどよりもす~っと口が開き落ちていく。表層のディファンスを取るとさっきの頑強な下のやつが柔らかくなっていた。気のせいではないと思うがそこは課題と反省として覚えておこう。アプローチの仕方の改善がまだまだ可能と。

 

次は月曜。かなり変わったからよく寝てね。手数が多く時間をくった。そこをもっと短くしないと。調子の悪さは昼間サバをさばいからと言っている。まあ確かに関連部位が硬いってのはあったが。検証しましょ。


ああもう月末か。毎日の楽しみを夕飯の時に見る畦倉重四郎にしかない日々。最悪の3月だ。

日曜日に12年ぶりに復活したTBSラジオ『全国こども電話相談室』。子供の頃よく聞いていたなあ。いつも聞いている伊集院や赤江珠緒が先生となって相談に乗る。まあしどろもどろ感がたまらなかった。

 

全国こども電話相談室 | TBSラジオ | 2020/03/22/日  09:00-09:55 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200322090000

 

今日のたまむすびで放送には乗らなかった質問が取り上げられた。面白かった。またやらんかな。

 

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2020/03/26/木  13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200326135958

龍が如く7も一通り終わりやるゲームがないと言う嫁さん。自分はアイスボーンを再開したのでとりあえずは困らない。

そこでかつてラジオで伊集院が言っていた小島監督の『DEATH STRANDING』を買った(彼女が)。そういえば彼女がチョイスして買ったゲーム、Detroitやニーアオートマタはまだやっていない。

モンハンも自身の能力の限界に達した感が出てきた。行き詰まることが増えた。そうするとYouTuberの動画を見てやる。あげているのは10代、20代。彼ら彼女らのそれについていけない。限界か。