皆様、お疲れ様です。
さて、緊急事態や蔓延防止の継続か解除かの明暗が分かれ、酒類の提供の可否も出て、風潮的には改善の兆しが見えてきた様に思えます…。
が…、
まだまだここからが正念場…。。゚(゚´Д`゚)゚。マダナノ…?
今までチラチラ飲みに出て来た方々は、今後も普通に出ていらっしゃるのでしょうが、自宅で自粛されていた方々は、まだまだ警戒を解くことは無いと思われ、かつ、営業再開する店舗が増える事で、少ないお客様の取り合いが始まり、
完全な弱肉強食が始まる…。(;¬_¬)ウチハゼンシャ…
と言うことは、よりヤル気があり、お客様受けし易いキャストを保持しているかが明暗を分ける…。
そこには、別の意味で経営者の人望・経済力・働きやすさが加味され、それが一つでも欠ければ、粛清されていく…。
ただ、従業員をしている人達に言いたい…、
守られている事の大切さに気付いてますか…?(・_・、)イイナ…
守られる事を当たり前と思っていませんか?(゚Д゚)ウウゥ…
経営者は従業員を守る義務があり、その為に色々な方法を考え行動します。
別にリスクを分かち合ってくれとは言わない…。
でも、守られている事に、
胡座をかき過ぎていませんか…?(;¬_¬)ネェ…
経営者に義務の実行だけ押し付けて、従業員としての義務はどうなっているんですか…?
別に…、
水商売ずっとする気無いし~!(;¬_¬)アソ…
だの…、
別の店行けば良いし~!(;¬_¬)アソ…
だの…、
この社会変動の激しい時勢に、
いつまで糞みたいな事言っとんじゃ!!ヽ(゚Д゚)ノイイカゲンニシロ!!
誰かがしてくれるのを待っている心持ちでは、もう必要とされない時代が来ている…。
自分で考え、行動出来なければ、生き抜いて行けない時代が来ている…。
表向きには経済が回り出すような感覚になるかもしれないけれども、今までとは全く中身の違うものであると言うことに気付かないと…
大切なものを失うよ…?(;¬_¬)シッタコッチャナイケド…