僕マシロ…僕はママが大好き(⌒~⌒)
家族から“マザコン”って言われるんだp(´⌒`q)
そんなことないよ…たぶん
だって僕、おつまみ食べてるパパ①番好きo(`▽´)oなんかチョーダイ

やっぱり…みんな…だぁ~いスキ\(^ー^)/

飼い主バカの独り言?1人芝居かな(笑)