今まだ、療育センターには入れてなくてチビ嬢のリハビリとは言えない家でのリハビリ。

焦っても仕方ないんだけれど、専門的なリハビリをしたらもっとよくなるんだろうか。


ネットで、みた
前田鍼灸接骨院。
脳性麻痺や、難病おまかせ
みたいに書いてある。

結構な、金額がかかりそう。
大阪…

夜泣きも酷いし、保育園も無理だし、私の姿が見えないとギャン泣きするチビ嬢

仕事には、まだちょっと行けないえーん
でも、少しでも可能性があるならお金をかけてリハビリや針治療してあげたい。えーんショボーンショボーン

お金湧いてこないかな~ショボーンショボーン

でも、良くなりましたみたいな記事がホームページには書いてあるんだけど良くなってるんだろうか。

疑っても仕方ないんだけれど…

ないお金をしぼっていくならいくから、結果が欲しくなる。( ;´Д`)
ワガママだなぁと思いつつ。
悩み中