鯖さんのおはなし
鯖の文化干しが箱に
入ってるのを見て、
鯖さんは3枚に卸されてるから↓
(1)右目の方
(2)左目の方
(3)骨
(1)と(2)で1匹の鯖さん�
だから、
この箱にはちゃんと
(1)の鯖さんの相方(2)の鯖さんはいるのかな(・◇・)?
って思ったから、
先輩に言ったら
「不思議ちゃん全開だねー(笑」って言われた(^_^;)
でも,やっぱり
そう思うよね(ρ°∩°)?
入ってるのを見て、
鯖さんは3枚に卸されてるから↓
(1)右目の方
(2)左目の方
(3)骨
(1)と(2)で1匹の鯖さん�
だから、
この箱にはちゃんと
(1)の鯖さんの相方(2)の鯖さんはいるのかな(・◇・)?
って思ったから、
先輩に言ったら
「不思議ちゃん全開だねー(笑」って言われた(^_^;)
でも,やっぱり
そう思うよね(ρ°∩°)?
アイスコーヒーの入れ方(´ω`*)
これはファミレスでの
お話し…
私たちはドリンクバーで
おしゃべりタイムに入った
そこで、
アイスコーヒーを飲もうと
ドリンクバーコーナーに行ったけど見つからず
みんなはどうしているのかと
真剣に私達は考えた

考え抜いた結果
氷を入れたグラスに
ホットコーヒーを
移して飲んでるんだ


私⇒そっかぁ~(゜∇゜)!!
でもやる勇気はでず、
諦めて違うものを取りに行ったら
あったんです…(-o-;)
BOSSのアイスコーヒーボタン。
あんなに真剣に悩んだのに
見落としてただけだった(ノ△T)
その後は
美味しく頂きましたとさ
おわり