こんにちは〜
今日は、梅雨空でしとしと雨が降ってます![]()
マッシュのお散歩もパスして
お籠りしてるので 暇だしなぁ〜と思って
ふと、チョークアート🎨を思い出した!
ずいぶんご無沙汰してたわ![]()
またまた、Youtube先生の真似っこで
季節の紫陽花を描いてみました![]()
Youtubeのお手本には程遠いけどね![]()
とりあえず描いたと言うことにしていこう!
一応、玄関に置いたんですが
ちょっと季節感を出してみたくて
家にあった折り紙で傘とカエルさん🐸
作って一緒に添えました![]()
いよいよ本格的な梅雨空が続きそうだ!
昨日の散歩は
マッシュといっぱい歩いておいたね〜![]()
![]()
「お散歩行くよ〜」と言う言葉は
マッシュにとっては待ってました!の喜び![]()
![]()
でも、夕方は蒸し蒸しして暑かったね![]()
お昼寝のマッシュはこんな感じで
全く無防備で寝てるところが良いわ〜

病気の時はこんな風に寝れなかったから
こんな姿を見せてくれてると体調良いのねと
思うとなんか安心するわ〜![]()






