最近pixivにはまってる(見る専門)んですが、デュラララ人気がすごいΣ(・ω・ノ)ノ!


しず×いざ or いざ×しず


世間wではカップリングが既にできあがってるのに驚きましたヽ(*'0'*)ツ


私もアニメ1話から見てるけど、とりあえず声優が豪華だなーって目で見てただけで(内容がイマイチつかめないしw)、腐目線で見てなかったからなんか目からウロコ(  ゚ ▽ ゚ ;)


確かに平和島静雄(CV.小野大輔)と折原臨也(CV.神谷浩史)で腐ラグが立つの分かるわ!中の人的にもそりゃ腐女子の格好の餌食になるよね~~( ̄▽+ ̄*)


個人的には「しずいざ」派かなw←きいてない


薄い本、今度の夏あたり描いてる人増えそうだな(・∀・)


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD SLEEP/イメージ・アルバム
¥4,935
Amazon.co.jp


キャスト

高久 透:羽多野 渉 藤島啓志:野島裕史


あらすじ

事故で記憶をなくした高久透は、友達だと名乗る年上の男・藤島啓志に引き取られる。藤島は極端に無口なうえ、透の「過去」を何ひとつ教えてくれず、透はどこにも居場所がないような寂しさを募らせる。しかし藤島とともに暮らすうち、彼の中に不器用な優しさを見いだして・・・。


原作未読です。

読みたいなーと思ってるうちにCD化されたw


記憶喪失モノという予備知識はあったけど、それ以外のストーリーをほとんど知らなかったので何の先入観も持たずに聴きました。

・・・正解だったかも!

先の展開を知らないからものすごく真剣になったw


わちゃも野島さんもすごく良かったです。野島さんの無口な男、イイ( ´艸`)「くいもの処明楽」の鳥原を思い出します。鳥原をさらに堅くした感じかな?高久(わちゃ)のことが好きっていうのが口数少なくても伝わってきたし、庇ってケガまで負うなんて一体過去に何があったんだ??ってかなり気になる!!


わちゃも自分の記憶がないことに不安を感じながらも相手のことが次第に気になるっていう難しい役だけどすごく上手でした。 感情に任せて叫んだり泣いたりするシーンがたくさんあったけど、どのシーンも上手だから思わず感情移入して真剣な顔になりながら聴きましたw


この先の展開が気になります!!

ぶっちゃけシリーズ出揃ってから一気に聞いたほうが良かったかなー。気になって仕方ないや( ̄▽+ ̄*)

今日、久しぶりにアニメ以外のレンタルDVDを見ましたwwww


これ何年前の映画だろ~。確か中学生の時に見たのかなー?久しぶりに見ても、ものすごく感動した(≧▽≦)


有名だから知ってる人も多いと思うけどこれって舞台が刑務所でしょ?

ほら・・・どうしてもDEADLOCKシリーズを思い出しちゃって・・・( ´艸`)←腐女子として正しいと自分では思っている。


食事のシーンとか懲罰房のシーンとか。

何気ないシーンに二次元キャラのことを妄想してしまいましたww


映画の見方も変るもんだね( ̄▽+ ̄*)




もう続編はないだろうと諦めていた「さあ恋におちたまえ5」(諏訪部順一×岸尾だいすけ)と「恋する暴君3」(鳥海浩輔×緑川光)がドラマCD化すると知りかなり興奮してます( ´艸`)


でも昨日は確かにインターさんのHPに「恋する暴君3」の情報が上がってたのに今日サイトみたら無くなってた・・・。

なんでや??中止になったのかな??まさかね~。


恋する暴君の3巻は特に磯貝さんが大活躍する巻でめっちゃ笑えるから音声化がとても楽しみです!


鳥さんはどちらかというと受けが好きな私ですが、このキャラはヘタレなので(笑)攻めでも鳥さんにピッタリなのです(≧▽≦)

緑川さんもブリブリな声じゃなくて、めちゃ強気で低めな声の受けなのでアリです(笑)←何様


諏訪部さんは今年も攻めオンリーなのかなぁ・・・。諏訪部さんの受けデビューは腐女子みんなの願いだと思う!