無事に子供が生まれました(^ー^)

案の定、ロードバイクに乗る機会はぐーんと減り、MTBに関しては王滝はともかく、ちょい乗りもできずに実家に置いたまま!

ですが、息子のスヤスヤ寝顔を見ているととても癒されますね。

先日はぐっちーさん、rabi君、Nさんというレアメンバーで飯高方面へ行ってきました。
左のこのお方がぐっちーさん、釣りやら登山、写真やら多趣味で、最近またロードバイクに戻ってこられました。 右はムキムキrabi君。

rabi君のアンカー。レーシーなデザイン。最近買ったデュラエースじゃないのね!
左は私のスーパーシックスエボ、右はぐっちーさんのエディーメルクス。
最近、新しいマシン組んだのにニューマシンは濡れた路面では嫌みたい(^^;)

道の駅でNさんと合流。

超適当なスプリントごっこをし、無事に蓮ダムに到着。
Nさんの高級アンカーの拡大写真を忘れてしまう。次は撮りたい❗️(^-^)

さて、まだ昼過ぎ。
普通に帰っても時間がもったいないので、少し高見方面に向かう。

山林舎で、キナンの新城さんと中西さんに会う。全日本エリートで3位の新城さんに、癒し系イケメンの中西さんに挨拶。とてもいい感じのお二人で、今後も応援しますと伝えました。

帰りは以前から気になってたラーメン屋。

民家がそのまま使われていて、とても癒されますね。
ラーメンも薄味で食べやすかったです。

満腹後、下ります。

久しぶりのメンバーでのライド、とても楽しかった。

また行きたいなぁ。

蓮ダムの登りで壊れたシューズ。

安心してください。接着剤でもう修理完了してます。

今月の終わりは伊勢志摩ヒルクライム。

正直、ロードバイクに乗れる時間はかなり減ってますが、2016年の鳥羽ステージはパンクしてるので、自己記録は更新できそう。

それよりも、Fくんとケンチェラーラの戦いが楽しみだ(  ^∀^)