ご無沙汰です。
ブログから遠のいてます。。
が、皆さんのところへは
気が向くままですが
お邪魔させて頂きますね🍀
ブログに書きたいことは
あります!
が、何だろう。。。
遠のいてます。。。
仕事は相変わらずの多忙💦
大きいノルマ💦
日々追われ追われです。
会社的にAIを活用しようで
勉強会もありました。
活用している人も
たくさんいますが
私は仕事では
うまく使えていません。
常識的な質問のみ活用かな。。
私生活ではChatGPTに
何でも聞いてます!
息子のインカレは
観に行きました!!🏃
我々の田舎とは違う
大きな陸上競技場で
たくさんの大学が集結して
お祭りですね。
息子が、
電光掲示板に紹介で映った時は
感動しました✨
陸上を細々と続けてて良かったね。
また、改めてブログに。。。
娘は最近、
卒業式に着る袴を試着した写真が
次々ラインに送信されてきます。
どれがいいかなぁ〜?
これどう思う?
あっと言う間に大学生活最終。
早い。。。
笑笑笑
とにかく、
私は仕事仕事仕事🤮
解放されたい。。。
無理です。。。🤮😭🤮😭
また、気が向いた時に
ブログの書き込みします🖐️
