ご無沙汰です。


ブログから遠のいてます。。

が、皆さんのところへは

気が向くままですが

お邪魔させて頂きますね🍀


ブログに書きたいことは

あります!

が、何だろう。。。

遠のいてます。。。


仕事は相変わらずの多忙💦

大きいノルマ💦

日々追われ追われです。

会社的にAIを活用しようで

勉強会もありました。

活用している人も

たくさんいますが

私は仕事では

うまく使えていません。

常識的な質問のみ活用かな。。

私生活ではChatGPTに

何でも聞いてます!


息子のインカレは

観に行きました!!🏃

我々の田舎とは違う

大きな陸上競技場で

たくさんの大学が集結して

お祭りですね。

息子が、

電光掲示板に紹介で映った時は

感動しました✨

陸上を細々と続けてて良かったね。

また、改めてブログに。。。


娘は最近、

卒業式に着る袴を試着した写真が

次々ラインに送信されてきます。

どれがいいかなぁ〜?

これどう思う?

あっと言う間に大学生活最終。

早い。。。

笑笑笑


とにかく、

私は仕事仕事仕事🤮

解放されたい。。。

無理です。。。🤮😭🤮😭


また、気が向いた時に

ブログの書き込みします🖐️