節分の日に、行って来ましたよ~
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BIGINNING!~
NHKホール初めていったなぁ。
開場前に近くのコンビニで、☆潤さんとすれ違った!(らしい・・)
ドアのとこだったんで、ホントぶつかるくらいの距離だったんだけど、
ちゃんと見てなかった~友達に言われるまで気づかなかったよ・・・
後ろ姿はみたけどねww
ライブは、もうホントに最高っです!!
ヒカリ、ヒカル。も歌ってくれたし、オープニングはかっこいいし。
コントはドリフばりのコントやってましたねぇ~
浪川さん・・・汚い小学生ww小学生やるために生まれたってww
下野さん・・・そこらの女の子よりかわいいっていうww巨乳だしw
しゅんりー・・・精霊さんですからねwいいおかんでしたね。
声優さんがあんなに辛いのとか喉大丈夫なのかな?
マモのライブは、笑いあり、涙ありでホントに楽しい。何と言ってもかっこいいし!
サプライズの武道館決定は本当に嬉しかったね。
ウルってきた。ファン歴は浅いけども・・・
ダンナから、ファンクラブは絶対ダメって言われてるし、武道館のチケット
とれるかなぁ・・・行けるといいな・・・っていうか絶対行きたいな・・・
このDVDも買ってはダメだし、前のやつとかは友達に借りたりして見れたけど
今回もみれるといいなぁ・・・
宮野真守さんはホントにすごい!歌も踊りもコントも!
マモの声が好きすぎて困るww
今年は盛りだくさんで、体調崩さないで頑張ってほしいです。