2 日 連 続 の 投 稿 !
最初は書きたくなる
今度こそ1年は続けたいので す が (笑)
----------
昨日昔のカメラロール漁ってたら
懐かしい写真が たくさん
ふざけてバシャバシャ撮ってた
sdカードの容量 もったいないくらいの
写真ばっかだけど
消さないでおいて よかったー
ほとんど部活の写真です☝
自由登校になってから
全然学校行ってないせいか
最近の写真 が 全然ないことに気づいたので
ベランダの植物の写真 を とりました 笑

ほんとに 暇です ほんとに ←
受験の前とかテスト前とかって
やりたいこと いくらでも でてくるのに
なんでー。
やること立て込んでて 忙しすぎるくらいが
幸せでしたwww
もう ぜったい
大学いったら 好きな勉強して
忙しくなりますで (`・_・´)
------------
実はガリレオシリーズしか
読んだことないかったです 笑
今日買ったので 読んでみます

