6月26日・・・
57歳の誕生日を迎えた。
50歳を過ぎてから、段々と生きている時間が短いと。
そして、ここまで、大きな事故や大きな病気もなく
生きて来られた事に、
本当に感謝している。![]()
![]()
プラス、健康な身体に生んでくれた母さんに
感謝!!![]()
![]()
![]()
どうも、ありがとう!!![]()
誰もが思っていると思うのですが、
子供の時は、毎日が長くて、
死ぬことを考えたりしていない。
でも、この年になってくると、
【死】が、遠くも無い。
あと生きても、20年ぐらいかな?
そして、健康な身体で動けるのも同じぐらい。
後は、認知症になるのか?
身体が言うことを聞かなくなるのか?
色々と思ってしまう。
でも、最近は、そんな深く考えない。
だって、そんなの分からない事だから。
それよりも、日々を大事に
なるべく、楽しく生きる事の方が大事な気がする。
今までの人生を振り返り・・・。
私は、後悔する事は無い。
そして、この時に戻りたいと思う事も無い。
だって、その時、その時で
頑張ってきたと自分では思っている。![]()
仕事も遊びも、全力で!!
じゃないと、ダメだと思うし。
仕事も遊びも、中途半端だと
やっぱり、後悔が出てくると思うから。
その日、その日を
悔いの無い一日にしている。
何事も、コツコツと続けるしかない。
生きてきて、それが
本当に大事な事だと思っている。
焦ったりする事もあるけど、
結局は、コツコツと積み重ねる。
これが、成功の近道だと・・・。
さて、今週も頑張る!!
そして、今年一年も頑張る!!
笑顔で行こうと思う。![]()