静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静岡市葵区 女性カイロプラクターのいる麻謝のブログ

静鉄古庄駅を降りてすぐ、女性カイロプラクターのいる麻謝のブログです。

6月26日・・・

57歳の誕生日を迎えた。

50歳を過ぎてから、段々と生きている時間が短いと。

そして、ここまで、大きな事故や大きな病気もなく

生きて来られた事に、

本当に感謝している。お願いハート

プラス、健康な身体に生んでくれた母さんに

感謝!!お願いラブラブドキドキ

どうも、ありがとう!!ラブ

 

誰もが思っていると思うのですが、

子供の時は、毎日が長くて、

死ぬことを考えたりしていない。

でも、この年になってくると、

【死】が、遠くも無い。

あと生きても、20年ぐらいかな?

そして、健康な身体で動けるのも同じぐらい。

後は、認知症になるのか?

身体が言うことを聞かなくなるのか?

色々と思ってしまう。

でも、最近は、そんな深く考えない。

だって、そんなの分からない事だから。

それよりも、日々を大事に

なるべく、楽しく生きる事の方が大事な気がする。

 

今までの人生を振り返り・・・。

私は、後悔する事は無い。

そして、この時に戻りたいと思う事も無い。

だって、その時、その時で

頑張ってきたと自分では思っている。グッド!

仕事も遊びも、全力で!!

じゃないと、ダメだと思うし。

仕事も遊びも、中途半端だと

やっぱり、後悔が出てくると思うから。

その日、その日を

悔いの無い一日にしている。

何事も、コツコツと続けるしかない。

生きてきて、それが

本当に大事な事だと思っている。

焦ったりする事もあるけど、

結局は、コツコツと積み重ねる。

これが、成功の近道だと・・・。

 

さて、今週も頑張る!!

そして、今年一年も頑張る!!

笑顔で行こうと思う。ニコニコ