花火クエスト、スペシャルもなんとか終了(;^_^A


クエでもらったこの服・・・
可愛いんだけど・・・

掘ったり
切ったり
探ったり

工作する際、かなり不釣合いw

もらった物に文句言ったら、バチあたりますな(;^_^A



ライフにアイランドにカフェ・・・
がっつりピグにはまっている今日この頃www

ピグともの“潤”と一緒に(^o^)/
潤は最近、本格的にピグをはじめたので
(随分前に誘って入会してもらったのに、やっとw)
見かけたら仲良くしてあげてくださいね(*^-゚)v

もう夏なので少し模様替えしてみました(^o^)/
夏といえば、ヒマワリ!ってことで
雰囲気出たかな(*^-^*)

ただいま、オレンジクエスト進行中~
今のところ、まだクエ5 (;^_^A
のんびり満喫してます♪