花火~♪ →ピグアイランドの島へ 花火クエスト、スペシャルもなんとか終了(;^_^A クエでもらったこの服・・・ 可愛いんだけど・・・ 掘ったり 切ったり 探ったり 工作する際、かなり不釣合いw もらった物に文句言ったら、バチあたりますな(;^_^A ライフにアイランドにカフェ・・・ がっつりピグにはまっている今日この頃www
島でも仲良し(*^-゚) →ピグアイランドの島へ ピグともの“潤”と一緒に(^o^)/ 潤は最近、本格的にピグをはじめたので (随分前に誘って入会してもらったのに、やっとw) 見かけたら仲良くしてあげてくださいね(*^-゚)v
ヒマワリいっぱい(*^-゚)v →ピグライフのお庭へ もう夏なので少し模様替えしてみました(^o^)/ 夏といえば、ヒマワリ!ってことで 雰囲気出たかな(*^-^*) ただいま、オレンジクエスト進行中~ 今のところ、まだクエ5 (;^_^A のんびり満喫してます♪