今日はお気に入りコスメ
~というかスキンケアアイテムでございます
@cosmeでニベアクリームと同じく
評価の高かったので、ミーハー丸出しで買いました(笑
ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリーでございます
ノーメイクの時は、どうしても唇の乾燥が気になるので
いつもリップクリームを塗っていて
防腐剤無添加で、無香料なのでリップに最適!っと
ヴァセリンをリップクリームとして使うようにしました
でも大容量なので
ハンドクリームにも使用しています
寝る時、手に塗って寝てるんですけど
塗って眠った日の翌朝は
いつもよりしっとりしている気がします
~というかスキンケアアイテムでございます

@cosmeでニベアクリームと同じく
評価の高かったので、ミーハー丸出しで買いました(笑
ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリーでございます

ノーメイクの時は、どうしても唇の乾燥が気になるので
いつもリップクリームを塗っていて
防腐剤無添加で、無香料なのでリップに最適!っと
ヴァセリンをリップクリームとして使うようにしました

でも大容量なので
ハンドクリームにも使用しています
寝る時、手に塗って寝てるんですけど
塗って眠った日の翌朝は
いつもよりしっとりしている気がします






