まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー








雨の一日ですね…









今日のランチは長南町にあるお食事処やちよで頂きましたウインク









みそらんしゅう麺グッド!










台風が接近して来ますので、早めの対策を願います!!












こんにちはー








穏やか一日でしたね…









今日は午前中に議会運営委員会があり、午後からは臨時議会、常任委員会があったので、ランチは休憩時間に頂きましたウインク










白子町焼肉龍石の焼肉弁当グッド!
















こんにちはー









穏やかな一日ですね…










今日のランチは茂原市にある中華料理慶山で頂きましたウインク









日替りランチ(鶏肉のみそ炒め)グッド!









午後は自宅の引越しするのに引越し業者が見積に来るので、立会います!!