こんにちはー
雨の一日ですね…
今日のランチは長南町にあるお食事処やちよで頂きました
台風が接近して来ますので、早めの対策を願います
穏やか一日でしたね…
今日は午前中に議会運営委員会があり、午後からは臨時議会、常任委員会があったので、ランチは休憩時間に頂きました
穏やかな一日ですね…
今日のランチは茂原市にある中華料理慶山で頂きました
午後は自宅の引越しするのに引越し業者が見積に来るので、立会います